中途半端~
2009 / 10 / 05 ( Mon )
昨日は心配されていた副音声も無事に録画できました(*^_^*)
DVDレコーダーはアナログなのですが主+副で撮れていました。
でも、パソコンの録画に気を取られていて光ちゃんが出ているのに録画ボタンを押してなかった

でも結局HDDの空きもないので堂兄のためにサクっと削除しました

副音声を聞きながらテレビをみていたのですがマシンの音で睡魔に襲われて
食卓のイスに座りながら後ろにあるカウンターに頭を乗せて上を向いてハシタナイ格好で眠ってました
気づいたら競馬も終わってました(爆)←どんだけ寝たんだ?
なので光ちゃんが退席するところを聞いてないのだけど
レポなどを読んでやっぱりお気の毒でした。

生放送の堂兄も生の必要性が分からなったし・・・・・・・
Pの読むとムカツクし・・・・・・
Pさん肩が重くありませんでしたかね?

いつもより早い時間帯だったからじっと座って見ることが出来なかったし・・・・・・
スワンソング聞いたけどもうちょっと明るい曲を想像してたよ
これは踊らないよね?

いつもの時間帯の予約を解除してなかったので、ジャンクションから録画していたのに
予約時間になるとタイトルが切れてフォルダに新しく録画されてた~
どこに消えたのかと焦ったよ~
なんて面倒なことに~~
W録の機能が役にたってないからよ~
早く修理に出さなければ~


スポンサーサイト
18 : 16 : 56 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<台風 | ホーム | 副音声>>
コメント
----

お久しぶりでっすv-221
光ちゃんの副音声が一切聞けなかったお馬鹿なタマキでございますv-40
録画失敗し、みんなの感想読んでると途中退席されたそうですね光ちゃん。
堂本兄弟は生でなければいけなかったのかと疑問に思いますよね~v-42
by: たまき * 2009/10/05 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに必要性感じない生放送だったね!
光ちゃん帰らないで最後まで見て行っちゃいなよ~って思ったわ(笑)
しかし!!きもちわるいな~Pv-12
by: ゆな * 2009/10/05 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--たまきさんへ--

お久しぶり~コメントありがとうね(*^_^*)
とにかく副音声が大事だよね(笑)
今取っ組み中だからもうちょっと・・・・・気長に待っててね(^_^;)
PCオンチで格闘しております。

堂本兄弟は思い返せばやっぱり生の必要性は分からないままですね・・・・・
テレビ見てても生だか収録だか?って感じだったもんね。
by: ゆず * 2009/10/10 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

本当に必要性の分からない生だったよね~
光ちゃんにとっては途中で帰るってことは
私らから言うとコンサートのアンコあたりで帰るのと同じだよね?
本当にお気の毒だよ~~
気持ち悪いって・・・・分かるよ(笑)
by: ゆず * 2009/10/10 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |