副音声
2009 / 10 / 03 ( Sat )
光ちゃんだけじゃないのね。光ちゃんを合わせて3人の方が副音声。
光ちゃんどれだけ話してくれるだろう・・・?しっかりしゃべってよ光ちゃん(*^_^*)

説明書を引っ張り出して改めて確認しました。
ネットで副音声を録画するにはどうしたら良いのか?検索かけたり
ヤフーの知恵袋を覗くと質問がありました(笑)これは絶対光ちゃんファンのひとだって分かるよ~

で、VRモードで録画すればいいだよね。(誰に聞いてるのか?)
録画したものを再生するときに音声で選択をすれば副音声を聞ける。
メディアに記録するときはどちらかしか選べないみたいだね・・・・・
これはアナログ時代のデッキだからかなぁ?
パソコンでデジタル録画もやってみなくっちゃ。

おお~!今やっと晴れてきました~~~(*^_^*)
凄い明るい~~~


スポンサーサイト
16 : 10 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<中途半端~ | ホーム | やっと本篇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |