KinKi you DVD 30秒CM
2009 / 10 / 01 ( Thu )
先ほど流れました~~~
見ただけだけど(^_^;)
でもあるってことは判明しました。
気づくのが遅かったので「もう君以外愛せない」で気づいて
あとはシークレットで二人でジャーンプで、みたことあるCMでした。
ちらとみえたけどΦの衣装も見えたかな~
捕獲頑張らないと!
それよりもずっとレコーダーちゃんを修理に出せていないんだよね。
タイミング逃しちゃった(T_T)
F1を撮ったらすぐに出しに行きたいかも~
月末にはKinKiシングル出るからそれまでに治るといいんだけど。
出しにいけるかがまた問題


それからERIKAさんのブログを覗いてみたらびっくりーーーー!\(◎o◎)/!
私の近所の大好きなケーキ屋さんのことが書かれてありました~
お写真も拝見してさらにびっくりーーーー\(◎o◎)/!
あのお姉さんリリエンベルグに居たよ~~~この前ケーキ箱に入れてくれたしーーー
びっくりしちゃいました。

お友達にお会いするときにはここのクッキーか田園ぽてとをお土産に持って行くのだけど
一つ(個装)がスーパーで売ってる一袋の値段くらいするの。
でもめちゃウマでちょっとずつ食べるつもりが一日で完食して止まらなくなるんです。(自制心が弱いだけ?)
今度お店に行くときはお姉さんをマジマジと見てしまいそうだわ。
そしてワザとお姉さんに箱詰めお願いしちゃうかも←ストーカーじゃないよ(爆)



スポンサーサイト
16 : 20 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<ジャイアンツ優勝記念ケーキ | ホーム | DVDタオル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |