豪華!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
今日は娘っちの学校、ミニオリンピック(運動会、午前で終わる)だったの。
前夜まで忘れていた(^_^;)
朝から調子良かったので無事に参加できました。

その後すぐに帰宅し、文化祭の振り替えで休みの息子にお寿司が食べたいと言われていたので
二人で回らない(ここ重要)お寿司に行きました。


20090925181456


本日の日替わりランチ

5種のマグロ握り~

それからお好みで握ってもらいました。
めちゃウマですね~~目の前でネタをカットしてくれてフンワリ握ってもらいます。
でも私はカニサラダで良いよ


それからモンブランがまた食べたくなるけど(笑)
ネットで調べていたらスイーツ番長さんがリリエンベルグのモンブランを紹介されていたわ~
なんだか私が軽々しく美味しい~~なんて言うのは申し訳ない感じがしてます
見れば見るほど食べたい気持ちが抑えられなくなりそうです(爆)

スポンサーサイト
18 : 12 : 48 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
<<横アリチケット | ホーム | 広島城がぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |