悪阻~
2009 / 09 / 20 ( Sun )
もちろん私じゃありませんよ~(^_^;)
○○と光ちゃんの赤ちゃん・・・・・って思ってるあなた~~~!
話がいきなり反れました(^_^;)

イノっちの奥さん。
瀬戸朝香さん、悪阻が大変なご様子ですね。
私もひどかったので気持ちが凄く分かります。
とにかく無臭室にでもいたい気分よね
5か月になると急に、「昨日までの悪阻はなんだったんだ?」って思うほど
なくなってその後はバクバクと・・・・・・(^_^;)妊娠線女になりましたね←私のことはどうでもよいね。
元気なお子様誕生を楽しみにしています。
光ちゃん曰く。(横アリで)
目の細い子が生まれると言ってましたね~
大きな目の可愛い男の子だったりしてね~~

今夜の堂本兄弟は倉木麻衣さん。
テレビに出るんだぁ(*^_^*)Mステも見たけど。
そして~10/4のイケメンSPでは私が出ます!
いえ、「ゆず」さんね
ってことは・・・・・・
光ちゃんが「ゆず」って言ってくれるよね?!
きゃーーーーーー(*^_^*)
ニヤニヤしながら見よーーーー


スポンサーサイト
17 : 49 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<とうとう! | ホーム | 久々の♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |