久々の♪
2009 / 09 / 20 ( Sun )
堂島ローーーーーーール

SA3C0546.jpg

これは2週間くらい前に食べたんだけどね(^^ゞ

最近は携帯からログインして予約が出来るようになったんですよ。
あ、これは川崎ラゾーナだけ?
でもこのことを忘れていたのだけどぜーーんぜん。
並ぶことなくすぐに買えました(*^^)v

やっぱり美味しいわぁ~~~~(*^_^*)
ただちょっと1/6で満足です。胃がモタレル・・・・
次の日にまた1/6を食べて大満足~~~~
そしてまた食べたくなる堂島ロールマジックなのでした。


それから・・・・・
秋はこれでしょ!

SA3C0552.jpg


モンブラーーン♪

リリエンベルグのモンブランは1個が600円もするんですよ
でもね、噂でこのモンブラン欲しさに遠くからわざわざ買いに来るファンもたくさんいるようで
高いから今までセレクトの中からなかったけど
シーズン中しか食べられない去年悔やんで・・・・
今年は早めに食してみました(*^^)v
これがめちゃウマでした~~!!
私あんまりモンブラン好きなのに出会わなかったけどこれはめちゃんこ美味しい!って思います。
でもやっぱりシーズンに1回しか無理だね(^^ゞお財布に厳しいからぁぁぁぁ・・・・・
リリエンベルグに来るお客さんは凄い太っ腹ですよ。
ケーキなのに?!1世帯1万近く買われるお客さんがいっぱい・・・・・凄い。
近くに美味しいケーキ屋さんがあって嬉しいわぁ~
でも誘惑がすぐそこってのがね(^_^;)


スポンサーサイト
01 : 37 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
<<悪阻~ | ホーム | なるほど・・・・・・・>>
コメント
--モンブラン大~好き!(>_<)--

600円は高い!!
けど、一度は食べてみた~い!
堂島ロールで思い出した事が。。。
我が家から程近い所に、この夏オープンした
ティティコファという小さなケーキショップの
ロールケーキがその名も“芦屋ロール”v-363
見た目堂島ロールそっくりなんですよ~。
と言っても、まだ行った事も食べた事もありませんが(^^;
今度途中下車した際にでも、寄ってみようかと。
お店を紹介している記事があったのでurl貼っておきますね。
http://solamame.net/s0608.html
by: cosmosko * 2009/09/20 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そっくり!--

HP見ました~本当に堂島ロールにそっくりです!
価格も同じくらいですね。
モンシュシュにも劣らないって自信が凄い~食べてみたいわぁ♪食いしん坊(笑)
それに光ちゃんの住んでいた芦屋~いいですね~(*^_^*)
街並みも凄くステキです。
食された際にはぜひブログでアップしてください(笑)

モンブラン美味しいですよ~~♪
リリエンベルグはカフェハウスが隣にあるのだけど入ったことはありません(^_^;)一人だとね・・・・

by: ゆず * 2009/09/20 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |