FC2ブログ
KinKiKids 新曲♪
2009 / 09 / 17 ( Thu )
ちょっと遅い話題?(^_^;)
今年1曲で終りじゃないとは思ってたけどね。KinKiもやってるって言ってたよね?
冬コンはどこであるんだろう?大阪だとお留守番だわ・・・・・
アルバムは今年は出るよね?
スワンって・・・またワルツ(3拍子)じゃないよね?3拍子は乗りにくいんだもん(^_^;)
そういえばmusic.jpのCM見なくなったなぁ~
それよりも!JEのCMがVS嵐の枠で流れないのが問題だわ
今度からどこで捕獲してよいやらですわ~
あ、今関ジャニDVDのCM流れてる♪そこを張ればよい?

KinKi You DVDの通常版に初回プレス購入特典でポストカード。
これって夏模様のときは店頭での購入のみだったけど
通販でも大丈夫なのかな?
という私は迷い中なんだけど(^_^;)
広島のが見たいんだよね~・・・・・・
でもこれから物入りだから~ね。



スポンサーサイト



16 : 59 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<スワンソング予約開始(追記あり) | ホーム | ゲッソリ~>>
コメント
----

新曲…びみょーだけど買うわ
だって光ちゃんも歌ってるんだもん
光ちゃんも関わってるもん

DVD通常盤に広島があるもんね~
でも物入りだと悩むよね~
もし買わなかったらあたしがみせちゃるけん(笑)
by: ree51 * 2009/09/18 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

りーさんへ

新曲どんなだろうね?
私のストライクゾーンだったらいいなぁ。
最近聞きつぶすほど好みなシングルがないなぁ(ぼそっ)
私も買うよ~これまで全部買ってる(*^^)v

DVD通常版の広島見たいですv-10
見せてくれる?ありがとーーーーーーー!!!
速メしたヤツ(笑)
by: ゆず * 2009/09/19 01:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |