ゲッソリ~
2009 / 09 / 15 ( Tue )
次の日は右肩からわき腹が筋肉痛でしたよ。
でももう治りました~。
ゲッソリしきれない人もいるでしょうが・・・・by光ちゃん
今ゲッソリです~~
体だったらいいのだけど、眼の下が?
寝かせてもらえなくてゲッソリですよ~頭フワフワ。
ところどころ眠りますけどね。グッスリ眠れません。はい。来月大丈夫かな?心配・・・
おとといの出来ごとは夢だったのでしょうか?
と思うほど。
次は約1カ月後~~長いなぁ。
初日から待つのも長かったけどね。
当初は予定になかった9月にはいれたんだから贅沢言うな私~。
10月の横アリのチケットが届きました~♪
お友達のところに届いてるはずなんだけど連絡がなくって心配。
運動会とかで忙しいのかな?
いい子で待っていよう~~

スポンサーサイト
00 : 47 : 25 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<KinKiKids 新曲♪ | ホーム | 横アリ行ってきました(*^o^*)>>
コメント
----

1ヶ月はおりこうさんにして待つのもギリギリかもね~。罪な男だわ光ちゃん!!
MY WISHはほんと楽しいけど、筋肉痛が・・・。
しばらく手が上がらんかったよ~。
by: ゆな * 2009/09/15 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

なんだかんだしてるとあっという間かね~
来月は子供たちが二人共修学旅行なんよ~だからインフルも心配なんだけど・・・・
筋肉痛でしばらくって・・・そんなに頑張ったのね。
私は1日で取れたよ~1日だけ参加だからかな?
by: ゆず * 2009/09/17 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |