横アリ行ってきました(*^o^*)
2009 / 09 / 13 ( Sun )
20090913015857



とっても楽しかった~
my初日だったので違いがよく分からないけど

とにかくお誘い戴いたお友達に大感謝です
素敵なお席だったので双眼鏡なしで見れたよ~目の前に4人背の高い人がいて間から頑張ってみたけど
本当にありがとう

そりゃ~で右肩が疲れたよ
途中で止まって欲しくなかったわ
コーラスの人のアレンジが今日お初?だったみたいで
「願いがもしも叶うなら~
「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ
に、光ちゃんウケてちょこっと歌えなかったのが可愛いかった

今日はジャニーさんが来てたそうで、そんな中で誰を指名するか
楽しそうににやついてる光ちゃんが可愛いかった

サイン色紙投げてた?

光ちゃん全体的によく手を振っていてるのが印象的だった
今までよりも手を振って応えてくれていたような気がします
って私の記憶からだけど…
2000年の王様コンサート以来あんまり手を振ってくれなくなったなぁと感じてたけど
これもパンちゃん効果?

つきゃさくんの時ダンサーさんが光ちゃんの股間をくぐるでしょ
あの時、の被り物のヒレが光ちゃんの股間に当たってるのを見たわ

月夜からはペンライトを降ることも忘れて酔いしれてました
Fコンの時からも思ってたけど。
シリーズはペンライトの動きが止まるよね
みんな酔いしれてるんだわって思いました
それからは涙が出て来ちゃいました

スピカでは聞き入ってたら
急にテンポして涙とまっちゃった(爆)

とりあえず走り書きです。

終了後にグッズも買えました
買えると思っていなかったので所持金が足りなくて
パンフレットとバックと扇子をゲットしました。
朝ご飯しか食べてなかったので最高にお腹減って
お友達のお誕生日しました
イタリアンを食べましたよ~美味しかった~

20090913015854

20090913015850

20090913015847

20090913015839



こうして私の初日は終わりました

おやすみなさい~


01 : 54 : 39 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
<<ゲッソリ~ | ホーム | 今日から横アリ>>
コメント
----

そうそう!!聞惚れてしまって手が止まる!!
よかったね~グッズも無事に購入できたのね。
by: ゆな * 2009/09/13 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/13 20:56 * [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

でしょ~~手が止まるよね。
真剣に見ていたいんだもん。
集中しちゃうよね~~(*^_^*)
by: ゆず * 2009/09/15 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆずさん、こんにちは。私も横アリに行っ てきました。30代になっても生の光ちゃんはまぶしかったです。炎もすごかったけど。
「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ」でウケてた
光ちゃんを私も観たのでゆずさんと同じ回に参加していたのかも。年代チェックのとき正直に自分の年代で声を出すかサバ読むかちょっと考えちゃいました。アラフォー(すでに死語?)ですから~。
by: Yoshino * 2009/09/15 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

Yoshinoさんおひさしぶりです。
光ちゃん自身が光ってるそうなので(笑)まぶしいですよね(*^_^*)
「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ」のときってことは12日夜公演ですか?
同じ回に参加していたのですね~お会い出来たかもですね。
私も年代チェックは今年を過ぎたら・・・・・・手を挙げないかもです(爆)
ちょっとウソつこうかな(笑)アラフォーですもんi-278
次のソロコンは娘さんと親子席で参加できるといいですね(*^_^*)
いっぱい光ちゃんにアピって娘さんを仕込んで?くださいネ(笑)(*^^)v
by: ゆず * 2009/09/17 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |