感染~
2009 / 09 / 06 ( Sun )
インフルエンザじゃないよ~
パソコンがウイルスに感染してるようです

一昨日からポップアップが勝手に現れてきて
クリックをするたびに何個も出て来る

セキュリティー期間満了したバスターソフトをずっと悩んでたけど購入
セットアップして検索すると30個くらいありました
でもね~何度もやっぱり現れるので怪しいファイルを削除したり
検索で無料のスパイウェアを見つけては回避してるんだけど
まだ出て来るもう~~イライラ
おまけにセキュリティーのせいで今まで見れていた通販のお客様情報のとこは開けないし
ヘルプやサポートをいろいろ探したけどもうお手上げで解決出来ないから
でお問い合わせをしました。
もう昨日から疲れた
合間に大掃除をしたりしながら頭切り替えて
考え直したり

つーかーれーたー

今夜は堂兄で癒やしてもらお


21 : 48 : 37 | 日記 | コメント(7) | page top↑
<<今日から横アリ | ホーム | 今夜もちょこっと~>>
コメント
----

うわっ大変だったね~。
セキュリティーは重いけど入れとかにゃ不安だもんね。
タイトルみて心配したけど、あっちでなくてホッとしたわ。
by: ゆな * 2009/09/07 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

エライですねー。自分でなんとかやってみようという気持ち・・・私なら最初っからお手上げですよ、きっと。
光一さんに癒された?
早く直るといいねー。
by: きらら☆ * 2009/09/07 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイトルみて、まさかと思ったけど、パソコンで良かった
パソコンも大変だけど。。
直ったのかな
大変でしたね
by: まきゃん * 2009/09/08 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--きららちゃんへ--

いまだ解決出来なくて頭がフラフラしてるよ~~~
ウイルスバスターが拒否はするもののイラついてますi-232
もうすぐ生の光ちゃんで癒されるわ~~(#^.^#)
でもパソコンも早く解決してほしいよ~~スッキリしない。
by: ゆず * 2009/09/09 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

セキュリティーって重いの?それすらも分からなかったりする(爆)
インフルも心配だよーーー問題は来月。
修学旅行だからね~無事に行けますように☆
そして私も~(*^_^*)コンサートが無事にあることを祈ってる☆
by: ゆず * 2009/09/09 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

インフルも大変だけど~パソコンも大変だよ~
感染する前にソフト入れておかなかったから自分が悪いんだよね。
反省です・・・・・・トホホ。
まだまだ苦戦しています。もうすぐ光ちゃんに会えるというのに~
by: ゆず * 2009/09/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/11 09:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |