これはいい~V(^-^)V
2009 / 09 / 02 ( Wed )
パソコンをしているとお肌がピリピリして痒くなったりするんで
電磁波をカットできるようないいものはないかなぁ~と探してみました。



20090902170006


電磁波に弱い私は10代のときからパソコンに向かう仕事をしていたら
生理不順になり、仕事を辞めたらバッリチ戻って。
子供を産んでからコンビニのバイトをしていたらお弁当を温めるレンジの電磁波でまた生理不順になり
辞めたら調子が戻ってました(^_^;)

今も掃除機をかけると肌がヒリヒリするし、テレビも前に行くとヒリヒリするし
もちろんパソコンはすごーーーくヒリヒリ
携帯で電話をしたあともお肌がヒリヒリ~~なので寝るときは絶対に遠くに離してアラームかけています。
携帯電話を身に付けている人は注意ですよ~~特に絶対に胸のポケットになんか入れてはいけません。

それで~届いたCOSUMOチップを半信半疑でパソコンに貼ってみました~
画面の上のほうに。
そうしたら!かなり効果ありです!
お肌ピリピリしませんよ~!
電磁波を吸収してマイナスイオンに変換しているそうです。
半永久的に使えるのでこれは良いで~す(*^^)v
狭い部屋に冷蔵庫やテレビ、ステレオと同じ部屋に寝てるからなぁ~
電磁波を浴びながら寝てるってことだよね~~
ドライヤーを使ったあともヒリヒリするから長く使いたくないんだよね~~
だから髪バッサリ切ったけどね。
ここ2・3年でアレルギー症状が酷くって改善されるといいなぁ~
体の影響は少しづつ出てくるんだよね。
パソコンをしていると頭が痛くなる人も効果ありかも~~~←自分だろ(爆)

ちょっとづつ増やしたいアイテムですな。


コスモチップ マイナスイオン発生のメカニズム


スポンサーサイト
16 : 57 : 24 | いいもの~(*^_^*) | コメント(2) | page top↑
<<今夜もちょこっと~ | ホーム | 9月になりました。>>
コメント
----

いいものあるんだね~。
ゆずさん見つけ上手だわ~。
私も年々アレルギーが増えていってるわ。
意外と繊細なんだわ~(笑)
by: ゆな * 2009/09/02 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

ありがとう~~また何かいいもが見つかったら紹介しようかなi-278
アレルギーはどこかに関連して現れるから~きっとストレスよね~
意外とってどう意味だぁ~~(笑)
by: ゆず * 2009/09/04 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |