またまた言ったのね~
2009 / 08 / 31 ( Mon )
光ちゃんったら。お昼の公演なのに「こんばんは~」って言ったそうで(^_^;)
ミラコンの大阪初日のお昼公演も言ったんだよね~~(笑)
外を見ることがないのかな?移動も暗幕(新聞紙)張られてるんだって聞いたことがあるから
いつも夜のイメージなのかもね。

今日は夕方から24時間テレビを見ながら家事をしていました。
うるうる涙もろい私何度も涙してしてしまうのでじっくりみていられないわ。
~ながら見じゃないと一日中泣いてしまいそう。

イモトちゃん放送中にはゴール出来なかったけど
女性ランナーでは最長なんだよね?
凄すぎる!
残すところ10km地点でちょっと無理かなぁ~と思ってしまいました。
雨が降らなかったら・・・・・・・・
最後は手越くんにハグしてもらって会場はキャーー!だったけど
私は感動でうるうるしてしまった
イモトちゃん、冗談でゴールしたら手越くんにチューしてもらうとか言って笑い飛ばしてましたが
ゴールで手越くんが覗き込んだとき本当にチューするのかと思ってドキドキしたぁ~~ぉぃ(^_^;)

で、やっぱりKinKiさんのときの24時間テレビが見たくなるという・・・毎年ね(^_^;)
ハードに入れたまんまなんだけど、なぜか音が聞こえなくなってしまって原因は分からない。
ビデオテープを捨てていないから良かったけど、これ編集が大変なんだよなぁ~~
なんで音だけ聞こえなくなったんだろう~以前は聞こえていたのに~~
あ。そういえばまだレコーダーを修理に出せていないんだ。
どれもこれもやらなければいけないことがあって優先順位つけられないよ~

私の初日まで2週間を切ったよ~~(*^_^*)
全然ダイエットできてなーい

あ、そうだ!
最近パンちゃんが私の脳内を占領しているのか?
夢の中で私が赤ちゃんを身ごもってるんですよ~(笑)
で、産まれそう~~~って産まれてきたのが小さいワンコ(爆)パンちゃん
なんでーーーーー(^_^;)人間じゃなくって
パンちゃんが夢にまで出てきた(爆)


スポンサーサイト
01 : 21 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<台風だぁ~~ | ホーム | 横アリチケット>>
コメント
----

こんばんは~って真昼間に言ってたわ光ちゃん!
あと二週間待ち遠しいねー。待ってた分思い切り弾けてきてね~。
by: ゆなえ * 2009/08/31 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

会場の中にいたら昼も夜も分からないよね。
自分でボケて自分で突っ込むみたいな(笑)
ようやく横アリですよ~~~て言ってもまだ2週間弱あるけどね(^_^;)
楽しみ楽しみ~~~
by: ゆず * 2009/08/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |