スッキリ!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ずーーーーーーーーーーーっと。
気になっていたことがやっと片付きました(^_^;)
区役所に行って色んな手続きやら更新やらが溜まりあげていたので
ここぞとばかりに「そこが終わったらこっちの方へ~」
またまた「そこが終わったら今度はこちらへ~~」
と、しっかりすっかり顔を覚えられているので(^_^;)こちらへこちらへと歓迎?されました(爆)
早く貰いたかった市営バス乗り放題券(笑)>息子大喜び!

そのあとは警察へ
悪いことはしていません(^_^;)
やーーーーーーーーっと申請ができました。
駐禁除外票が貰えるのは1か月以上かかると言われました。
そんなに?!>思わず言っちゃった(^_^;)長すぎじゃろー早くくらさい。

銀行へも何か月かぶりに行けた(笑)
振込もやーーーーーっと出来たわ(^_^;)
下ろす分にはコンビニやら手数料さえ払えば下ろせるんだけどね~
振込は夜にできないから。
やっと冷蔵庫に貼り付けていた、やらないといけないことがなくなって超スッキリよ(笑)
なんでこんなことが普通に出来ないんだか腹が立つけど。
役所で「困ってるのにー困ってるのにー!解決にならないじゃないですかー」と愚痴愚痴言ってきましたよ
しつこく言わないとね。

今日はただの日記です。

娘っちが急に元気になったようで立ち上がってテクテク・・・・
バランス崩して、思い通り歩けずドアノブに体当たりしていた
びっくりしたけどぶつかり方が可笑しくて笑ってしまった>ごめんちゃい。
良かったーーーやっと元気になってきたかもーーーー
でももう夏休み終わりだよー
どこにも行ってない今年の夏休み


スポンサーサイト
02 : 38 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<今日から大阪~ | ホーム | とうとう!>>
コメント
----

すっきり片付いてよかったね~。
むすめっちも元気で安心!!

駐車禁止除外のはたしかに日にちかかるけど、案外早く来るかもよ。
by: ゆな * 2009/08/27 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

駐禁除外のはね~やーーーっと行けました(^_^;)
こっちは駐禁除外って言わないんだよーーーなんだったかな?
歩行困難者乗車中?とかだったような・・・・・
障害者の中でも歩行困難者に認められるものみたいだよ。
by: ゆず * 2009/08/28 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |