堂本兄弟生ライブ~~
2009 / 08 / 24 ( Mon )
久々に音楽番組だ!って感じしました。
たくさんゲスト来ましたね~~~
蘇るLOVE×LOVE~~
やっぱLOVE×LOVEが良かったなぁ~と。

で、恭子ちゃん。
ドロンジョさまの歌が歌いたかったの?
あれはPのリクエストでしょーっと思う私
でも光ちゃんの「トーンズラー♪」が聞けたから良かった。(笑った

光ちゃんがMCでネタバレ?してくれてたからシノラーちゃんくるだろうなぁと
思ってたけどやっぱり来たね~
なんか一番安心する画です私的に。

ライブ会場はよく分からないけどステージのまわりをグルっと囲むお客さんだったね。
あれは全部が見えないね
リハとかには入れなかったのかな?
歓声が初耳っぽい感じだったね。
これまでのライブの中ではテレビ的には良かったかなぁと思います。
テレビに映る分にはね
生では未体験だからすべての内容を知らないので何とも言えませんが。

それにしても光ちゃんはカッコイイ~~うわぁ・・・
ちょっとお疲れ顔だったね。
私が光ちゃんに会えるのはまだまだ先だよ~~
早くあやかされたいなぁ~~



スポンサーサイト
02 : 00 : 27 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
<<とうとう! | ホーム | (^_^;)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/24 09:04 * [ 編集] | page top↑
----

solitudeの奈美です。
ブログアドレスが変わりましたので変更よろしくお願いします。
by: 奈美 * 2009/08/25 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

奈美さんへ

お久しぶりです。

お知らせどうもありがとう御座いました(^∀^)ノ
by: ゆず * 2009/08/25 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |