FC2ブログ
(^_^;)
2009 / 08 / 23 ( Sun )
「奇跡の400組800人」になりそこなった
日本中のほとんどのみなさん!

って…

なんかムカつくのは私だけ?(-.-;)

ライブに参加するつもりはなくても、気分が悪くなるような言葉だわ~

初めからの前で楽しむのに…
言葉って難しい~

今夜は延長がないことを祈って

光ちゃん髪伸びたかなぁ


しかし・・・・・・・
なんでまた・・・・・








1週間前になるけど。
夕方息子が早く帰ってきたので伸びに伸びた髪をカットしに美容院へ行き
ちょっとゆっくりショッピングをして食料品買って夜に一般道を走っていたら
ルームミラーを見ると後ろからパトカーが?

止まって下さいと言うので「何で????」
全く身に覚えがなくって・・・・・???????
ポ「そこのコンビニのところを過ぎて左に曲がりましたよね?」
私「ハイ。」
ポ「そこ曲がったらいけない時間なんですよ。」
私「えーーーー????!!!知らない」(左折なのに?)
ポ「表示があるので・・・・見てしまったので減点と罰金です」
私「いやですーーーーー!」しばらく抵抗するけど無念ですね

えーーーー去年も8月に捕まったし。緊急コンに行く道中でね
8月お盆月だよね。これはなにか気づかなければいけないんだよね
と考えてみることに・・・・・・・・
ちょっと心あたりはあるのでちょっとやってみることにしましたよ。言えないけどね。

今までそんな表示なんて気付かなかったよー
みんなそこ曲がってたじゃん
しかも夕方6時から8時までなのに、私が捕まった時間は7時54分
あと6分だったのにーーーーそういう問題じゃないか。
でもなんで今まで気付かなかったのか?

後日そこを通るときに気にしていたら・・・・

ありましたよ。

街路樹に隠れて

なるほどねーーー
だからあんな変なところで見張っていたんだー
一応ありましたよ。見難いけど

歩行者にも表示にも全部に気をつかって運転してくださいだって~~
ちょっとーーーあの街路樹伐ってくれよーーーーー
見えんっつーの
罰金7000円だよーーーー
通常版買えるじゃんって思う私

うううぅぅぅ。
別に私が捕まらなくってもいいのにーって思うけど
去年も捕まっちゃって、これはきっとご気付かないといけないことがあるんだよね?
多分あれだと思うけどね。
言えないけどね。



スポンサーサイト



15 : 45 : 52 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<堂本兄弟生ライブ~~ | ホーム | 明日は堂本兄弟生ライブ~>>
コメント
----

なんかムカつくねぇ・・・(-_-;)
『なりそこなった』って応募もしてねぇっつうの。
私は生で見てなんかやらねぇぞ。ささやかな抵抗?(笑)←ホントは見たくないところは早送りしたいため
by: きらら☆ * 2009/08/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きららちゃん

やっぱり私だけじゃないよね?ムカつくの~
なんでこんな言い方されなきゃいけないんだって気になっちゃうよ。
リアルタイムで見ないで視聴率下がっていいのか~(-_-メ)小さな脅し?
私もちょっと抵抗してみたり(爆)
でも生光ちゃんは見たい(^_^;)
by: ゆず * 2009/08/23 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もあまりあのPの日記を読みにはいかないのですが、今回はちょこっと覗いてみたら、ハイ、私も応募してないし、だから“なりそこなっていないし”って思いました。

アッハ。。どちらにしろ私は録画っす。
by: カヨン * 2009/08/23 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

カヨンさんへ

そうそう~私もほとんどPの日記は読まないのですが
今回は気になって覗いたらこんなですi-232
なりそこなってないよね~~(^_^;)別に負け惜しみでもないよ~
光ちゃんちょっとお疲れ顔だったね。
でもウフっv-351でした。
by: ゆず * 2009/08/24 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |