明日は堂本兄弟生ライブ~
2009 / 08 / 22 ( Sat )
何だかあっと言う間に生ライブの日になった気がします
私があやかされる日はまだまだ先なので指折り数えるまで近まっていないし
生ライブも結局場所は不明・・・・・秘密厳守なんですね?
もしかして知らないのは私だけかも・・・・・ネットに流れると会場付近に集まるから?みんな知ってる?うる
私は大人しくテレビの前でみまーす
テレビガイド立ち読みしました。
メンバーからのメッセージで恭子ちゃんが光ちゃんへ
下ネタでうつむいてるときにふるのはやめて欲しいってアップロードファイル
それを知ったら光ちゃんは逆にどんどん振ると思われます(笑)笑

今朝お友達からアマゾン始まってるよ~とメールいただきました(*^_^*)
ありがとう~~~~♪
夜中にごぞごぞしていたので珍しくチェック出来たのだけど
おや?何だかまだ大丈夫みたい・・・慌てなくっても良かったかも

毎日お出かけすることがなくって(出かけられなくって)
家事&お世話&大掃除&ヤフオク(爆)リサイクル&マキマキ
こればっかりの生活です
メリハリが欲しい~~
先日購入したバーミックスは大活躍ですよ。
毎日下ごしらえに使っています。
ミックスジュースもすぐに出来るしもっと早く買えば良かった~
↑のレビューを購入した人はたくさん言ってます

横アリのチケット到着日が決まりましたね~
でも私名義は10月なの
9月は1公演だけ参加でーす(^O^)/
それまで楽しみがないよ
何もすることがなくて掃除&掃除ですよ。
きれいにしてたら風水的に運気UPするかなぁ~~~?さとと-キラキラピンク手書き風シリーズ矢印上


何だかまとまりなく、書きたいこと書いただけの内容になってしまったえへ
スポンサーサイト
16 : 34 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<(^_^;) | ホーム | 予約開始~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |