福岡終了(ちょっとネタバレ?MC)
2009 / 08 / 17 ( Mon )
あっと言う間に地方1カ所終了しちゃいましたね。
お留守番の私はレポレポレポ~~巡りばかりしてました。
機材トラブルがあったものの、無事に終了して良かったです。
これはいつものことだよね~光ちゃんパワーのせいだと思います。
だって光ちゃん機械の調子悪くなったりマイクがハウリングしたりよくあるって言ってたしね。
うん、これは光ちゃんパワーだぁ。

今回も銀テープにロゴが入ってるようですね。
欲しいよーーーーー!
ゲット出来るお席が届くといいけど・・・・・・
横アリはまだまだ先だよーーー

パンちゃんお母様のところでお留守番だそうで早く会いたいでしょうね。
くーーーーージェラシーだわ~~パンちゃんに本当に可愛いから仕方ないかぁ。

そんな始まったばかりのツアーだけど「ぴあ」に書かれてあった気になる部分について
近い将来とっても期待大の言葉の数々だったようですね(*^_^*)
これは大変!
嬉しい悲鳴だけど喜んでばかりいられないわ~
貯金しようにも収入がなければ~~~
本気でバイトしなきゃ~~~

今日は久し振りに広島風お好み焼きをしました。

SA3C0538.jpg

自分で言うのもなんですが・・・・・
やっぱり自分で作ったのが一番おいしい~って自負してます(笑)
私の取り柄はこれだけです(^_^;)
息子にも母さんのが一番おいしい~お店したら絶対いい!って言われます。
息子の友達が広島風お好み焼き食べたいって言ってるんだけど~~って(^_^;)
お店にあるような鉄板だといっぺんに焼けるけどさ~家のは1枚づつしか焼けないし
連れてくる友達の人数多すぎ(^_^;)だからちょっと聞こえないふりしてたら
「母さん!聞いとる?」って
ま。お店でも出来たら招待するよってちょっと逃げた(爆)
でもここはいつもお世話になってるからお礼しておかないといけないね~~
やっぱ元祖お好み焼きだよ!
最高~~~~いろんなトッピングは邪道ですよ。



スポンサーサイト
01 : 31 : 52 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<KinKi you DVD発売! | ホーム | 初日>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/18 21:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |