久しぶりに
2009 / 08 / 09 ( Sun )
福岡にいる友人に電話をしました。

SHOCKのときに会う予定だったけど、体の心配があって上京出来ず
その後をしても返信がなくって凄く心配だったの

電話に出てきた彼女は全然元気で安心しました~
いろんなことを考えてしまったよ~
彼女は忙しいのに断れないっていうのか
欲張りだからあれもこれもやりたくって、抱え込んじゃうんだって言ってます。
私への返信も打ちながら眠ってしまい下書き保存になってることがしばしばです(爆)

いやぁ元気なら安心したよ~
と言いつつ1時間以上も携帯で話しちゃった~
ただ友携帯持ってるのに充電器壊れて使えないから
携帯から家電に
ま、元気な声が聴けたから良かった良かった~
でもまだまだ話し足りないのだけどね
充電器買ったら電話するよ~(笑)と

で大事な要件は
福岡ののお嫁入り先ですよ~
やはり行きたいけどお盆真っ只中だから行けないと…

誰か両日行かないかなぁ~

友人がお嫁入り先を探しております。


スポンサーサイト
00 : 05 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<地震 | ホーム | 笑いのネ申(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |