笑いのネ申(^^)
2009 / 08 / 03 ( Mon )
昨夜の光ちゃん、笑いのツボに嵌り抜け出せませんでしたね。
いやそんなに面白い?って気もしなくもなかったけど
始まってすぐにテゴマスのCDジャケットをマジマジと見入ってる光ちゃん(笑)
KinKiのポーズの話が進んでるのにジャケット入れるのに手こずってる光ちゃん(笑)
話聞いてたのか聞いてなかったのか?翼くんのポーズをキメテルし(笑)

手越くんが最近始めたというゴルフの話でドローだらけを
ドロン?引き分け?とか真顔で言ってる(笑)私もゴルフのことは全然知らないので笑えないけど
「左に行くんだ?!」「それでも・・・・・・・・
「それはすごいね」^m^
不思議なネ申。降臨~だよ~股の間に1拍入ったのも笑えるね
いやぁ~ひとつひとつ面白かったね♪
でもやっぱり一番は

「ベア~~~」が笑いのツボに嵌った光ちゃんが楽しかったよ(*^_^*)
自分でも「ベア~~~」とやってみて転げて笑って泣いてる光ちゃん。
そのあとの質問も笑いを堪え切れなくて口を押さえてるの(*^_^*)
いやぁ~これデジタルで撮っておきたかったよ。残念。
やっと笑いが収まったのにまた自分で「ベア~~~~」って言って転げてるし(笑) 

増田くんの持ち歩いてるという「アサラト」は初めて見ました。
どんなふうに音を出すのか・・・・・
ここでも光ちゃんにクマ子の呪縛が(笑)
もう~ほんっと面白い(^^)お顔のリフトアップさせていただきました~~

KinKiさんの中学生時代のお写真も見れたし(どこかで見かけてはいるものだけど)
見応えいっぱいでした。

今夜で、あやかし祭りは終わりだと思っていたら
CDTVで御出演だそうで~♪
これで本当に終わりかな?
私レコーダーちゃんを修理に出さないと・・・・・
ディスクを読み込めないままなのでDVDにほじょんできないんだよね。
って修理に出して全部パーーーーにならないよね?ハードじゃないから。



スポンサーサイト
18 : 34 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | 恋のから騒ぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |