恋のから騒ぎ
2009 / 08 / 02 ( Sun )
さんまさんとはいつぶりなんでしょうね?
どうもとモードぶり?ってことないよね?
あ!去年アミダババァで会ってるじゃん

これ編集どうしょう?
光ちゃんが映ってるとこだけにしようかな

女性はますます分からん~って言ってましたね光ちゃん。
いやいや私もあの椅子に座ってる女性達のことは理解できない…と感想を持ちました

しかし、ガイドに載っていた光ちゃんの話しはカットでしたね
心してに向かっていたけどちょっと拍子抜け?
心臓には良かった。
でもなんだかスッキリしないような…
事務所的にNGだったのかな?
光ちゃんの過去の恋愛話や結婚観は(じゃこれに出なきゃいいよね?)

ちょっと聞いてみたかった気もするなぁ
免疫も少しはつけておいた方がいいような…

でもきっと知ってしまったは凹んで知りたくなかった~なんてわがままを言うのでしょうね

スポンサーサイト
13 : 28 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<笑いのネ申(^^) | ホーム | 何かしら!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |