music.jp
2009 / 08 / 01 ( Sat )
可愛い~
二人がドット.になってる

お昼に見ました。
これ何種類もあるみたいで捕獲が大変だわ

私はa社なのでダウンロード出来ないのよね
FOMAじゃないとダウンロード出来ない
って昨晩知りました
思わずDoCoMoに変えたくなりました。
そして夢でDoCoMoに変えちゃった~
と喜んで目が覚めました
単純だ~
でもやっぱり夢だからダウンロード出来ないよ

スポンサーサイト
18 : 03 : 36 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<何かしら! | ホーム | あやかし祭り~~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |