あやかし祭り~~~
2009 / 08 / 01 ( Sat )
クレヨンしんちゃんで「今夜のMステ~」CMではDeepの光ちゃんなんだけど
その静止画が・・・そこで止めるの?な画でした。

ミニステは前のがいいなぁ~
両さんが絡んでくれたから笑顔の光ちゃんが見れたわ
メイサちゃんと久し振りの共演でSHOCKの映像も流れたし
ロミオさま~~
メイサちゃんとお互い壁と作っているように見えるの気のせい?
メイサちゃん絶対目を合わさないようにしてるように見えました。
光ちゃんの顔を見るときは光ちゃんがタモさんの方見てるときとかでね。
光ちゃんの弁解も可笑しい~~「なんでそんなこと言うかな?」(笑)

あ!そうそう。
髪切ってた~~~~~
私はDon!のときが良かったけど光ちゃん髪伸びるの早いからちょうどよくなるよね(笑)

VVV6~~
タン塩食べたい~~じゅるるる~~~~
ご無沙汰焼肉。
分厚いタンは10分かかるなら真ん中で焼こうぜ~食に興味出た(笑)
ガンガン食べてスタミナつけてね光ちゃん←余計な御世話。
しかし旨そうだぁ~~タン塩食べたい~~~

今日はから騒ぎ。
心の準備をしなくっちゃだわ


あ!ぴあだけど

インタビュアーさん聞き出すのが上手いね。
最後の言葉。
あれは「目標を口にするのって本当に苦手なんですね。」
と言わなかったら光ちゃんは言わないね。
光ちゃんの思いを言葉に出せてくれてありがとうだよ。
で、口にしちゃった光ちゃん。
是非現実にしてくださいね嘘かもしれませんけどは私には読めません←読んでるだろ

スポンサーサイト
17 : 04 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<music.jp | ホーム | なんやかんや>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |