なんやかんや
2009 / 07 / 31 ( Fri )
昨日バスに乗る前にササっと光ちゃん表紙のTVガイドを手に取りレジを済ませて乗り込み。
帰宅してよくよく見ると・・・・・・
光ちゃん浴衣?これ?
あ、浴衣だ・・・・・
でも全身じゃな~い
全身を大きく見たかったよ~
期待しすぎちゃったじゃん。

から騒ぎのところでは光ちゃんの恋愛エピソードが
耳を塞ぎたい・・・・
読みたくない・・・・けど読んだ。

おうちの中ばかりでいいよ~~私は~~~いつでも飛んで行くよ~~>お呼びじゃない?
それでふられちゃったの?本当に?
おうちの中ばかりって・・・・
え~~そんなぁ~~~することは・・・・・考えたくない~~

今日、お友達から9月12日夜横アリのお誘いをいただきました。
ありがとう~~~Kさん。Kさんいっぱいいる~~~マキ友のKさん(*^_^*)分かる人には分かる(笑)
10月まで会えないと思っていたからすごく嬉しかったです~~♪♪>感謝感謝

最近・・・

娘が食欲なくって・・・・
好転反応で喉がゼロゼロ違和感があって普通食が食べられない。
喉越しのよいゼリーばかり食べるわけにもいかず
好きな甘いものばかりもあげられなし
栄養摂らないとヤバイから前前から欲しかったバーミックスをリボで購入。
頑張って調理するから元気になっておくれ~~~(がんばるのはバーミックスね)
旬の美味しい野菜をたくさん食べて免疫力アップしなきゃね
秋には修学旅行が待ってるから~~
ディズニーランドだよ~~~私も行きたい!
こっそり私もインパークしようかなぁ。
っつーか、こんなときこそ子離れしろって先生に思われるよね甘やかしすぎ~~


スポンサーサイト
00 : 36 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<あやかし祭り~~~ | ホーム | シングルデイリーランキング1位~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |