シングルデイリーランキング1位~
2009 / 07 / 30 ( Thu )
おめでとうございます!!
やっと我が家にも届きました~~~(*^_^*)
って言うのも息子が受け取ってくれていました。
実はなんと!
今日は日テレまで行って来ました~~!
自分でびっくりです!
本当は・・・・・ミラコンの時のように「いいとも!」に出演するかも・・・・
と思って環境を整えていたのです。
で、しっかり「いいとも!」の観覧に応募したりしてみたけど
あっけなく落選でした。(^_^;)
その方が良かったのだけどね結果。
で、せっかくフリータイムを作れたのでお友達と遊んでもらう約束をしていました。
それが前日の夕方、おもいっきりDon!に行けるじゃない~~と気づいて
お昼だし、たまたま息子も家にいるので、わがままを言って外出させてもらいました。
好都合が重なったから出来たことだけど、こういうチャンスはもう私にはないと思う

またまた冒険ですよ(笑)
行ったことがない日テレ。
お約束のように地下鉄からは日テレがどこにあるのか分からないので、
地上に上がって迷い子
始まっちゃう~~~~!!
でも無事に到着して、お友達と合流できました。

前おきが長かったけど待っていたら光ちゃんがスタッフ6人くらい?もっとかな?
囲まれて光ちゃんが現れました~~~~(*^_^*)
ザッザッザッザ・・・・・・・・と音は聞こえないけど
何だかそんな足波で顔の小さい、細い体。
髪をサラサラをなびかせながら
光ちゃんが目の前を一瞬のうちに通り過ぎて行きました。
ひゃあ~~~~カッコイイ~うっとり~~~
チラっともファンの方は見てくれなかったけど(分かっていたけど)
みんなそれは知ってるから見ることだけに専念って感じでしたね(^_^;)

光ちゃんの出番になったら日テレ内にある大画面をみんな見ながら
ワンセグの音を拾っていました。>行動が一緒(笑)
大画面からは音が聞こえないんですね(^_^;)
CMに入ったらそのまま流れるのかと思ったら途中で画面が切り替わって見えなくなりました。
残念~~

光ちゃんの出番が終わるとすぐにスタジオから出てきましたよ。
今度は同じ位置からずっと見なくて光ちゃんのあとを追うように移動しながら見ちゃいました。
追っかけというのかな

そのときにね、変な男がいて堂々と望遠つきカメラでフラッシュたいて写真撮ってたんですよ!!
警備の人が「写真は撮らないで下さい」って言うだけだったよ
一般の男の人が「光一!」とか叫んでいたけど光ちゃんはもちろん反応しなくて
そしたら叫んだ男の人が「なんじゃ堂本光一。全然こっちみね~よ」と野次っぽく言ってました
いえいえ堂本光一という男はそういう人なのですよ。
安いっぽいサービス?なんていえばよいやら。
そういうのはしないもんね。それでいいのです。

初めての経験だったけどなんだか冷静な私がいたわ。
コンサートやSHOCKの当落確認の方がドキドキしてるような・・・・(^_^;)

そのあとはお腹が空いてることを思い出して友人と中華を食べました。

SA3C0514.jpg

サンラー湯

辛くて旨かったです(*^_^*)

デザートつきだったようです(笑)
SA3C0515.jpg

タピオカ入りココナッツミルク
程よい甘さで中和されました(笑)

そのあとはゆっくりとお話をたくさんして初めましての人でしたが昔っからの知り合いのようにお話ができました。
もっと沢山お話したかったです。
娘さんもご一緒でした。石原さとみちゃん似の可愛いお嬢さんでした~~


嵐が去ったあと撮影大会。

SA3C0518.jpg

SA3C0517.jpg

外からは殆ど見えません。

SA3C0516.jpg

ここから入って行きました。

番組って大変ですね。
ランチしてコーヒー飲んで長居してたけど、撤収作業は続いてました。

そうそう。
光ちゃんのおすすめのマシュマロ。
早くリサーチしていたら帰りに途中下車して買えたかも
甘いもの苦手な光ちゃんがおすすめのマシュマロだから
落ちついたころにでも食べてみたいです。

そういえばジャニショも今日から新写真が出たのですね。
途中下車すれば行けたけど真っ直ぐ帰宅しちゃいました。
菊田演劇大賞のときから見てないのだけど・・・・・
緊急コンももちろんみてない
今度はいつ出られるだろうか・・・・・・
でも今日はバッチリ環境が整って出かけることができたから感謝感謝です。
お付き合い下さったお友達どうもありがとうございます。
リフレッシュできました(*^_^*)

帰宅してじっくりHDDチェックしました。
カードマジック。
これ分かっちゃったよ~~~光ちゃんごめ~~~ん

しかしパンちゃんが可愛い!!
2匹めを飼うといたら「コメ」
「めん」でもいいんじゃ・・・と言われてたけど
我が家もそれ言ってたの(笑)
コンサートグッズとかでパンちゃん使っちゃう?

あ!
それから、横アリオーラスをお誘い戴けました
気にかけて下さったAさんMさん本当にどうもありがとう御座いました。
本当に幸せ者です(*^_^*)
こんなにミラクルを戴けて感謝一杯です。
いつか御恩返しが出来るといいな。
10月のみの参加だけど、楽しみが出来たので頑張れます!
長々とお付き合いありがとうございました。










スポンサーサイト
01 : 21 : 14 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<なんやかんや | ホーム | フラゲ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/30 09:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |