フラゲ
2009 / 07 / 28 ( Tue )
まだ発送されてないみたいです・・・・・

なのでフラゲは出来ないですね

今回遅いよ~ア●ゾン

明日届くのかな?まだ発送されてなかったら不安になるよ。
予約早くしたのにね(ブツブツ)

今日の「いいとも!」見ましたが明日は光ちゃんじゃなかったですね~
上地さんから接点は見えなかったもんね。
でも、どこでもパンちゃんの話題で

今朝のズームでは編集すると1分36秒でした。
「ミステリアス」がキーワードかな?
歌詞にもこだわって作り変えてもらったという。
明日はWSどのくらいあるかなぁ?
溺愛のパンちゃんには一足先に見ちゃったけど・・・・・・
パンには誰にも見せないスマイルかぁ・・・・・いいなぁ。一日でいいから変わって~(爆)
光ちゃんを一人占めできるのはパンちゃんだけだね。

スポンサーサイト
15 : 58 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<シングルデイリーランキング1位~ | ホーム | たった1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |