やっぱり~
2009 / 07 / 25 ( Sat )
オリスタゲットして来ました
包み隠さず語っているので言いますが(爆)
やっぱりストックがなかったから音源化されてない曲と
アレンジを変えて曲数セレクトしたんですね

お客さんがやってほしいだろうなーって思うことでも、自分がやりたくないことはやらない(笑)
おい!そんな意地悪を考えていたのか
自分が客席をみた場合どう感じるだろうかとか、そういうことかな。…
そりゃあ光ちゃんが見てくれたらなるでしょー
分かっていてやんないわけね。この人は
ファンは、てのひらの上で転がされてるのね~そうですか~そうですか~

質問は…
曲を作るときに楽譜に書きますか?には…
わざわざ五線譜に書くことはないかな。
って書けないよね?多分

光ちゃんゴキブリやカブトムシが嫌いなんだ
柴田家族と一緒だね
私の家もゴキブリ出ないのよ~
居たら安心して眠れないもんね

もうちょっと目新しい光ちゃんが分かる質問にシテホシカッタなぁ。
それになんで若い人ばかりの質問なんだー
オリスタさん質問のセレクトセンスないよ~辛口すいません

スポンサーサイト
22 : 35 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<接点は? | ホーム | 良い天気。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/26 19:56 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |