よんぱち 48 とVVV6予告
2009 / 07 / 25 ( Sat )
私の部屋ではきれいに電波拾えなくて残念ですが
お友達がファイを送ってくれてとってもクリアに聞くことができました(*^_^*)
どうもありがとうございます~~>Kさん

どんなふうに曲を作っていくのか?の質問では
最近では普通のテープに「らら~~~♪」で録音していて
そのまましばらく放置。
後日聞いてみたら「なんじゃ~こりゃ~~」なんだそうです

で、今回曲を作るのにSHOCKが始まる前に作っておけよ~と言われていたのだけど
作れなくて「やってるやってる~」とウソをついてたそうです(笑)

で、ここではまったりと光ちゃんパンちゃんの話題に。
お母様がお姉ちゃんもお嫁に言ったし、父親とは別だったり(ここの言い方ちょっと違うかも)
で、別に仲が悪いわけじゃないですよ(笑)・・・・いやファンは何をされてるか分かってるので大丈夫です。
周りの人やファンの人にも(?)←(ファンが光ちゃんが犬を飼うなんて~って思ってるの知ってるんだ。)
以外がられているのですが、お母さんが「犬を飼いたいから探してほしいと。」いうことで
光ちゃんがネットで探したりして「こんな可愛い子(犬)おったで~」と
写真を添付して送ったらすぐに買いに行ってと言われたんだけども
俺が奪ったという・・・・(爆)
光ちゃんに気に入られて世界一幸せもののパンちゃんですね(*^_^*)ウラヤマシスよ~~~

名前は「パン」
なんで「パン」かと言うと今までネコ飼っていたときに食べ物の名前だったから~
「うに」とか・・・(「ゆず」って言ってくれたらテンション上がったのに言わず・・・・--;)
悪いけれども世界一可愛い!と親ばかぶりを見せてました。
もうすぐ「パン」ちゃんもCDジャケでお目見えするわけですね~~~
ぜーーーーーーーーーたい!
パンちゃんに良く似たわんちゃんが全国のペットショップから居なくなると思うのは私だけ?
もちろん我が家は飼えませんが。
いいなぁいいなぁ~~一緒に寝たりしてるって~~~
パンちゃん一夜でいいから変わって~~~~(笑)

VVV6の予告見ました~~~
光ちゃん美味しそうに牛たん食べてたわ~~~
来週が楽しみです!

オリスタ買いに行けてないのですが明日まだあるかなぁ?
明日息子が合宿から帰るので本屋へ行かせてもらうぞ!



ぎょ!・・・・関係ないですが。




今日クレジットカードの支払い明細が届いて見たら・・・・・・
そんなお金ないわ!!な金額。
って言っても年末に新しいパソコン買った支払がやってきたわけです。
予定ではバイトを少しの時間でもするつもりだったのですが・・・・
どうやって支払おう
息子の合宿費も全額支払えずに合宿行っちゃったし
とうとうブラリか・・・・・
親にも帰って来ないんか~?と言われたけど金欠や~
どこ掘ってもないよ~
う~~んう~~~ん

スポンサーサイト
00 : 18 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<妖~あやかし CM | ホーム | レコメン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |