皆既日食
2009 / 07 / 23 ( Thu )
我が家の上空は雲で覆われていて見えませんでした~(++)
でもね、お昼ごろは本当に暗くってそのあと凄く明るくなったのは分かりました。
外にでて粘り強く空を見ていたら雲の隙間から見れたかもしれないけど・・・・・
26年後は見れるかな?>私何歳だ?生きてるか?病に蝕まれてないか?そうならないように生きていたいね。

今日は珍しくスーパーで雑誌チェックができました~~~
ぴあのお写真はとっても素敵だったから連れて帰りたかったけど、我慢我慢。
やっぱりソロコンのお話は出ていて曲を作れと催促されていたのね~
もう分かっているからね~光ちゃんは追い込まれて作る人だって
怪奇なお話は聞いたことあるお話だったわ
光ちゃん敏感なんだね~シックスセンス。

TVステは内容が似たりよったりでしたね。
2Pだったかな?
どこか見損ねてる気がする・・・・
TOKYO1週間はコンビニに行けばあるかなぁ?もうないかも・・・

昨日から息子が合宿に行ってるので夜は簡単に今日はパックのお寿司なんぞ久し振りに食べました
あとはひたすらマキマキ~マキマキ~
頑張った甲斐がありました


そうだ!
SHOCKのプレゼントは・・・・・
自分名義で当たらないからもちろん受付も出来ないわけで。
当然我が家には届きませんよ
前のように記念品がいいなぁ~堂本光一の、のしがとっても嬉しいのだけど
今でもはがさず「のし」付きでほじょんしてます。



スポンサーサイト
01 : 30 : 44 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
<<レコメン! | ホーム | CDデビュー12周年~おめでとう(^O^)/>>
コメント
----

私もマキマキしているとこで皆既日食見れたからリアルなのはみてないや(笑)
あんな記念品あるなんて知らなかったわ~。
by: ゆな * 2009/07/23 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

前の記念品にお金使いすぎたのかしら、最近のは安っぽいよねぇ。
日食、うちも全然見えませんでしたよー。
終わった時間くらいから晴れてきてさ。ついてない・・・
by: きらら☆ * 2009/07/23 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆなさんへ

記念品はチケットを送られてくる中に小さく書いてあったような・・・?
はっきりと覚えてないけど(^_^;)
これ本人の証明を見せないといけないから自分名義が当たらないとダメなんだよね。
だからここ何年か受付も出来てないです・・・・
by: ゆず * 2009/07/23 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららちゃんへ

本当に最近のは手抜きよね(ないしょ)(^_^;)
日食、きららちゃんとこも見れなかったのね~
残念だけど26年後に期待しよう(笑)
自然って本当に凄いね。神秘的~~
by: ゆず * 2009/07/23 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/23 21:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |