どヤ!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
水曜日はF1のことだから・・・・よく分からないの~~

いきなりあくびで来ましたよ(笑)
光ちゃんのあくびが聞けた(*^_^*)これある意味レアかも(爆)奥さんしか聞けないものじゃないこれって?そうでもないか?

で、昭和の10円玉は・・・・・
レアは昭和64年。
64年って1月何日までだったかな?7日とかくらいじゃなかったかな?
だから貴重なんだよね。

でもギザ10(円)←わかるかな?
まわりがギザギザになってるの。100円玉みたいにね~10円玉もあったのだけど
昭和33年の10円が一番レアと聞いてせっせと集めている人がいるんですよ~~
息子なんですが50枚くらい集めてるの~凄い?
ってほとんど私がおつりにあったら「あったよ~~~♪」ってあげてるから
私が集めたようなものだけど
お金ないとき売り飛ばしたくなるね
でも大した金額じゃないんだろうね~

あやかし~凄く耳に残る曲だわ~って思います。
ずっと頭の中でサビの部分がグルグルしています(*^_^*)
続々とテレビ出演や雑誌の情報が~~~♪
テレビは撮りこぼししないようにしなきゃ~~
雑誌は見にいけないけどネットで探すわ。

あ~横アリ確認が怖いです。
想定外な当落確認で参りますね。
聞くのが怖いよ~~~

18 : 16 : 41 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<CDデビュー12周年~おめでとう(^O^)/ | ホーム | パティスリー ポタジエ>>
コメント
----

うん。うん。着うたをダウンロードしたから電話やメールが鳴ると聞き入ってしまう(笑)

無事にチケットが届きますように。
by: ゆな * 2009/07/17 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--


私、着うたはダウンロードしないのよi-229
チケット・・・・そろそろ確認できるかな?
すごーく心臓に悪いよi-282
ミラクルが来ますようにe-69
by: ゆず * 2009/07/21 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |