ピンクがいっぱい
2009 / 07 / 12 ( Sun )
20090712121019


7月11日(土)松田聖子さんのコンサートに行ってきました。
中学3年のときに行ったっきりでウン十年ぶりですね
7月は光ちゃんソロコンなさそうだから久し振りに行ってみよ~と思いe+でチケットを取りました。
で、びっくりしたんだけど~~


聖子ちゃんのコンサートなので興味がある方だけどうぞ~~


ネットで申し込みをするときすぐにどこの席なのか教えてくれるんだよ
それで気に入らなければ決済をしなくて始めからやり直しができるみたい。
でもアクセスがなかなかできないし、席を確かめようとしても込み合って開けないのよ~~
まぁどこでもいいから~購入ボタンを押して決めたけど、おせきは2階の上の方でした。
今回から?SS席というのが出来たらしくってそこのお席はアリーナ前列前半分くらい?
チケット代はお土産つきで2万1千円~
高くってびっくりだけどやっぱりそのくらいの価値はあるよね。
ジャニーズだとどこの席も同じだけどジャニーズが席の価格に差をつけたらどうなるんだろ?
考えたくないわ

グッズも記念に買ってみました。

20090712121012


キーホルダー、ストラップ、うちわ
ピンクが基調で可愛いです

20090712131010


早速付けてみました~
可愛いです~リモーネのおまけ、マカロンとチョコパイも付いてます(笑)

ちょうどDVDのカメラが入っていて、「今日はDVDなのでいつものリアクション3倍でお願いします」(笑)と言ってました。
お客さんが自分の声も思い出に残そうと声援をあげて「カットしないで~~!」って言ってましたが
そこは聖子ちゃん「編集はね~~~」「わからな~~い」苦笑
と素直に応えてるのがウケました(笑)
で、リクエストコーナーなんていうのが途中からできたようで?
SS席の人が紙に書いて用意してました。
拍手の大きかった歌を即興でピアノだけの演奏で歌うのだけど
「未来の花嫁」の譜面がなくって探し続けている間、聖子ちゃんアカペラで「硝子のプリズム」を歌ってくれました。
自分も覚えていたのがびっくりだったわ
で、無事譜面が見つかり「未来の花嫁」と「天国のkiss」をピアノの演奏で歌いました。
歌詞とか大スクリーンに出ないのよ~でもみんなバッチリ!
良かった覚えていて
聖子ちゃんが伴奏を自分で「チャカチャカ」歌うのが可笑しかったわ
聖子ちゃんってところどころ天然なんだね(笑)
まだまだ行ける?フリフリの衣装を着て「私、大丈夫?」なんて聞いてるし(笑)
芸能生活30周年なんだね。
「生まれた赤ちゃんが30歳ですよ。」「凄いですよね」なんて言ってました。
30歳。それは光ちゃんじゃん~~って思った私←誰のコンサートに来てるんだ

アンコールではマイケル・ジャクソンのwe are the worldを歌ってました。
「マイケルジャクソンは亡くなってしまったけどマイケルジャクソンの歌はずっと私たちの心の中で生き続けています」と。
聖子ちゃんもみんなの心に残る歌を歌い続けて行きたいと言ってました。

久し振りにゆっくり座ってコンサートを楽しめました。
昔の歌は知ってるけど・・・最近のは知らないんだよね
思いの他、女性が多くって以外でした。
カップルとかね、多かったわ。
あ、でもSS席には大きな背中の男性がいっぱいでした。
聖子ちゃん「みんな若い頃を思い出して~」なんて言うのよ(笑)
年齢層がね(爆)
「まだまだみんな若いけど、もっと若いころを思い出して」(笑)と言いなおし大爆笑。

みんな用意が良くてスイートピーの造花を持ってるのよ
赤いスイートピーの時、みんな振ってるから~みんな自前?
続・赤いスイートピーが生で聴けたのも感動でした。大好き。この曲
終わりに近づいても息子からのメールがなくって心配で早めに出てしまったけど
楽しかったわ~~
無事にヘルパーさんと交代出来たとメールがあって安心して
寄り道寄り道~~~

途中下車して花畑牧場カフェに行って来ました。



20090712121016



原宿に行ったのでコラーゲンラーメンも食べたかったのだけど
時間が閉店間際だったので間に合わず生キャラメルアイスが夜ごはんに~
めちゃくちゃおいひ~~~!
お腹空いてたからパクついてしまったよ(笑)

H&Mに入ったけど・・・・あんまり趣味じゃなくってすぐに出ました。

電車に乗ったら人身事故で車内に1時間閉じ込められて
ヒョロヒョロになって帰宅しました。
体重が変化なくってガッカリしたよ~~~
アイスが高カロリーだったのかな~?
生キャラメルは買わなかったわ~やっぱり12粒で850円は高いよね
たまにしか出かけられないけど、思い切って環境作って出かけて良かったわ~
疲れたけどリフレッシュできました~
来月は何も予定ないから9月の光ちゃんソロコンまで何もないなぁ~~
って当選したらだけど

長々と思い出を書き留めておきました。




スポンサーサイト
12 : 08 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<ソロデビュー3周年!おめでとう~~~~ | ホーム | こんなところで(-^〇^-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |