ソロソロ・・・・
2009 / 07 / 10 ( Fri )
当落確認できちゃう?
なんて思いながらナビダイヤルするけど・・・・まだですね(^_^;)
そんなこと書いたらひょっこり始まったりして
横アリはまだかも知れないけどね。

光ちゃん情報がチラチラと出てきました。
まずはどヤ!でもフルコーラス!めっちゃ楽しみ(*^_^*)
それに続いて光ちゃんがPVで着用されたという帽子(ハンチング?)の情報~
私のイメージにどう結び付けようかな
光ちゃんが帽子と言えばhatの方を思い浮かべてしまうのです・・・・
どんなPVなのか益々気になります。
解禁日が月曜だから月曜日のめざましも狙ったほうがいいのかな?

昨夜はなぜか風が強くて生暖かい風がヴオォーーーーーーーでした。
風の音で目覚めましたよ

Mステ来週は誰かなぁ~~~カミセンかなぁ~~?
光ちゃんは出るよね?

18 : 59 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<こんなところで(-^〇^-) | ホーム | BUZZER BEAT>>
コメント
----

おっ!?ほんとにソロソロ当落開始してくれないかな・・・。
Mステは絶対出演あると期待してるわ~。
by: ゆな * 2009/07/10 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

Mステ出るよね?カミセンも同じ日にアルバムでるけどi-229
当落確認まだ始らないね・・・・i-229
by: ゆず * 2009/07/11 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |