今欲しいもの
2009 / 07 / 07 ( Tue )
先日バーゲンで直径30cmのフライパンを買いましたが
失敗です
餃子を一度にたくさん焼くの 
で大きいのが欲しかったのですが
やっぱりね~薄い安いフライパンは美味しく焼けないね
同じ配合で作っても中は半生みたいだし、そとはパリパリでも全然美味しくない
これは大きいものをボイルするものにします
焼いたり蒸したりはダメだぁ。

で、やっぱり欲しいのは!



ロッジのロジックスキレット。

高いなぁ・・・・・・・・

ルクルーゼ持ってるけど焼き餃子って作れるのかな?
空焚きができないよね?
煮込みものは美味しくできるよ
うん。腕よりも道具のせいにしてるわにゃははぁ~~←意味なくグルグル(笑)

ル・クルーゼの欲しい

19 : 20 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<BUZZER BEAT | ホーム | 七夕の願ごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |