結構しつこい…
2009 / 07 / 05 ( Sun )
節約のために新聞を購読するのを止めました。

一年前に新聞を取って欲しいとに来て
ま、いいかぁ~と一年けいやくしました。

自分から電話して止めて欲しいと言わないと止まらないんだろうなぁ。
と、めんどくさっと思ってたら
向こうから契約期間終了ですが引き続きいいですか?
と電話があったので「じゃあ止めます。」とあっさり
電話してくれるんだぁ~ありがとうだよ(笑)

だいたいどこのチラシが入るかも分かったし
朝デジタルチラシを見ればいいとして
求人のチラシもネットで見ればいいし

関東って新聞高いね
500円くらい高いよ
でも毎月また購読して欲しいと電話がある

それから、バイトしてくれない息子にパケ放はダメだという約束だったから
アクセス制限しました
バイトしてくれないんだから節約するしかないでしょ~

これで月8000円くらい節約だよ(爆)

宝くじも買えやしない

22 : 42 : 20 | 日記 | コメント(4) | page top↑
<<今知った・・・・(^_^;) | ホーム | まだかぁ~>>
コメント
--NoTitle--

え!?新聞の値段がそんなに違うなんてびっくり!!
そりゃ~節約するなら新聞になるわ。
うちもしばらく取ってなかったけどなんとかなるもんじゃった。
だけど、立ち代り入れ替わり勧誘にくるんよね~。
by: ゆな * 2009/07/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--新聞--

私も新聞止めたよー。チラシしか見ないからもったいなくて。
こっちは月3000円だけど都会はもっと高いの?
by: きらら☆ * 2009/07/06 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

広島より500円くらい高いよi-229
同じだと思ってたからびっくりした~~
でもやめてから何度も電話かかるし今日も来たよ。しつこいi-231
いらんのじゃ~~~~~~
by: ゆず * 2009/07/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--きららちゃんへ--

私もチラシしかみないし、見なくてどんどん溜まるだけのときもあったしi-229
広島では3000円でおつりがあったのにこっちは500円高いのi-232
何が違うんじゃ???
資源ゴミも月1のリサイクルの日にしか出せなし面倒~~
by: ゆず * 2009/07/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |