婚活かぁ~
2009 / 07 / 01 ( Wed )
昨夜は久々にラジオを聞いたぞ。
思い出して聞いてみた(笑)

帝劇地下のお料理教室でお料理習ってるって・・・・ステキだなぁと。
って・・・帝劇にお料理教室があるのを知ってる光ちゃん?!
地下フロアを歩くなんて光ちゃんしないよね?

それから光ちゃん「女性専用車両」に乗ってみたい~と言ってました(^_^;)
ドン引きされてもいい。構うもんかぁ~!って←このヤケクソ感な言い方が萌えだよ(笑)
でも光ちゃん・・・女性専用車両なんて乗ったらあ~~たど~なると思ってんのぉ~~~オホホホ~

男性の美容師さんに自分のファッションをコーディネイト(勝手に)されて今度来るとき着て来てなんて言われて引いた話。
光ちゃん「なんでそんな自信あるんやろな」って言うのに激しく同感したわ。
基本、謙虚だもんね光ちゃん。
私かなりNGよ何summer?って思う

夏の王様は元キー高いね。
ナツカシス。王様ツアーを思いだしたり。もちろんFallingを思い出したりうっとり~


話は変わり。
森光子さん。
今日、国民栄誉賞を受賞されましたね。
その手にしっかりと受けとられて喜びを語っていました。
お茶目なV(ピース)サインが可愛いなぁ~~~

今日はバーゲン初日でした~~


って言っても。
欲しかった直径30cmのフライパンにキッチングッズを買っただけ
ついてる値段から20%オフとかだったからね(笑)

あと、お出かけ用の夏バッグを30%オフでゲット♪
これは専門店で。
軽くて持ちやすいアイテムだったので合わせやすい白をゲット。

あとはサンダルが欲しかったけど・・・・・元値が高いから30%オフでもまだまだ高い
なので棚へ戻しました。
チュニックも元値が高いからまだまだ高いので何も買わずお暇しました~
サンダルやまだまだこれからのものは第2段のときに買おう。

雑誌チェックは出来なかったぁ
テレビガイドの妖し光ちゃんはどんなだったんだろう~~~?

スポンサーサイト
17 : 53 : 55 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<どヤ! | ホーム | 7月~>>
コメント
--NoTitle--

ラジオは聴けるようになってから数えるだけしか聴いていないわ(泣)
妖はどんなジャケットになるかもう少ししたら
わかるんかね??
楽しみじゃ~v-344
by: ゆな * 2009/07/02 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

あやかしジャケットカッコイイね♪
らららじゃないけどね(爆)i-229
ラジオは私も習慣になってないから忘れるよ~(^_^;)
by: ゆず * 2009/07/03 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |