FC2ブログ
堂本兄弟
2009 / 06 / 30 ( Tue )
昨夜の堂兄はほのぼぼのして見られました~~~
いいなぁ~~同級生っていう響きが堪らなく羨ましいよ~~~
いつも光ちゃんはともえちゃんに対してどSなんだよなぁ。
そこも羨ましい~~~(笑)
それにたくさんタッチしてたね~~~光ちゃんも嫌がらないし。
昔の映像。初対面の映像は私見たことないぞ。
忘れているのかなぁ?
放送あった?広島であった?
光ちゃんはサイボーグのころかな?ヘアスタイルが記憶ある「土曜の夜は!」って
LOVELOVEあいしてるのCMもあんな撮影場所だったよね?
でもやっぱりともえちゃんとの初対面の映像は記憶にない
拓朗さんがいつも「うるさい!」「なんなんだおまえは!」って言ってたのは記憶にある(笑)それに
野沢直子さんの旦那さんがお尻出したのも覚えてる
トークで光ちゃんのコーラをアイスコーヒーと間違えて飲んだんだよね。吐いたけど


それはさておき~~

光ちゃん。急に唇を奪われたら・・・・
人によるって・・・・
「あらら」ってあなた~~~誰かにされたことあるの~~~?
あららの人になりたいじゃな~~い
「そうやって俺に助けをもとめるな」っていうのも萌えだわ~~~
くちゅーーとした顔もかわゆいし
さりげなく「これ一問一答って知ってる」って突っ込むとこも

あ~~そだ!
ともえちゃん。ぜひぜひ光ちゃんと一緒に撮ったバスローブの写真を見せて下さいね~~
お顔くちゅってしていても構いません。

スポンサーサイト



00 : 48 : 15 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<7月~ | ホーム | トーチュー>>
コメント
--NoTitle--

そこ!そこ!バスローブの光ちゃんみたい!!
by: ゆな * 2009/06/30 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

もちろん。そこが見たいからよ~(笑)ニヤリ。
by: ゆず * 2009/07/01 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |