バイキング
2009 / 06 / 25 ( Thu )
自然食バイキングに行きました。

SA3C0494.jpg

プレートに少しずつチョイス。
お味はどれも薄口です。
お子様連れの御家族もたくさん来ていました。
私は一人バイキング(爆)>結構一人平気なのね(^_^;)

SA3C0495.jpg

デザートで締めです。
黒い器に入ってる「塩キャラメルプリン」はまぁまぁかな。
あとは微妙でした(^_^;)
1500円の割にはあまり種類もなかったし時間制限はあるし、料理も今一つでもう行かないなぁ。辛口評価です。
だって去年、広島に帰省したときに行ったバイキングが種類豊富でデザートもたくさんで
ご飯系、洋食系、前菜系と豪華で時間制限もなく1480円だったんだもの(^_^;)
ちょっとぼったくられた感じ。
自然派だったけどお腹壊したぞ。私(^_^;)
もう行かない~~~

初めてのゲッツーです。

食べてばっかりだけど運動してるので筋肉つけながら体重上昇中。
いいのか?!
体脂肪は下がり筋肉量あがっとります(爆)
あ、体内年齢は若返ってる!◎



18 : 05 : 54 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
<<トーチュー | ホーム | アルバム>>
コメント
--No title--

広島のバイキング充実してます~~よく利用してるから
痩せないのは当たり前じゃね?

で?どこいったん?(笑)

by: ree51 * 2009/06/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/25 21:45 * [ 編集] | page top↑
--reeさんへ--

広島は食材が美味しいと思うよ。地元のお野菜取れ放題で新鮮!
旬菜創作バイキングの可部店に行ったのよ~~
お友達が予約してくれて行ったんよ。広島駅から可部に(^_^;)
グリーンアリーナに戻るの大変だったけどね(笑)ガラガラキャリーひいて(^_^;)
ここ美味しかった~~~比べ物にならないくらいお料理が豊富で一つ一つに手間がかかってる♪
ソフトクリームを自分でくるくるするのも楽しかったわ(*^^)v
by: ゆず * 2009/06/27 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |