アルバム
2009 / 06 / 24 ( Wed )
テゴマスが7/15にアルバムが発売されます。
光ちゃんもでるよね?
特別出演で司くん来るかなぁ~(笑)って本人じゃん。
No more は生で見たことないし、やってくれるといいなぁ



昨日最終回だった白い春



なんで~
春男が死んじゃうの~
怪しげなヤクザがもうでないなぁとは思ってたけど
いい雰囲気て2人のお父さんたちが分かり合えてきた矢先に~
びっくりな展開に呆然としてしまいました
春男は最後まで自分が本当のお父さんだとは言わないだろうなぁと思っていたけど…
あ~ぁ
ハッピーエンドじゃあないなんてやだぁって言ったのに~って ここでボヤいてただけだけど…
あの絵はホント涙です~
入選した絵は最高に
春男も嬉し泣きだよね。

最後に番組からのプレゼントで、こわかわストラップ。
あれ「一生つきまとうぞ!」なんて喋るんだ(笑)
鼻水じゅるじゅるしてる時に笑わせてもらいました

スポンサーサイト
19 : 31 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<バイキング | ホーム | 自分メンテ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/24 21:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |