自分メンテ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
昨日は自分メンテナンスに行って来ました。
2か月前から予約していた整体院へ。
やっぱり朝まで眠れない自律神経失調症→進行して鬱でした。
私が鬱とかって言ったら「嘘でしょ~鬱が逃げる」笑。なんてよく言われます。
娘と二人して鬱に入って行ってるのでこれはいけない!
無理してでも日中活動して太陽を浴びないと~~~
自律神経の手技は教えてもらってスッキリしてきました。
やっぱりコンスタントに行かないとすぐに堕ちて行くわ~~
年末に行ったっきりだったからね~

で、お楽しみは川崎ラゾーナに寄ること(笑)

久々の堂島ローーーーーーーール!

SA3C0491.jpg

これは限定の「きなこロール」
こちらを買ってみました。
普通の堂島ロールよりも大きいです。
トッピングに栗、チョコの飾り、黒豆、寒天、キナコクリームのガナッシュ?
中のクリームにも黒豆、コーヒーゼリー、棒状のきなこクリーム
濃厚な味でした。
1/6カットで丁度いいかなぁ~~みんな残しちゃったよ次の日のおやつです。

で、もうひとつ!

川崎BEに広島のタカキベーカリー。アンデルセンがあったの~~~!

SA3C0490.jpg


去年見つけたけど、まさか広島のアンデルセンじゃないよね?って素通りしてました~(^_^;)
昨日はしっかり見つけてきましたよ~~~
愛しの「ミルクフランス」
あったあった~~!

SA3C0492.jpg

ソフトフランスパンにバターミルククリームが他にはない美味しいクリームなんだよね~~
久々に食べて美味しかった~~~(*^_^*)
普通にスーパーにも卸してくれたらいいのになぁ~

体内年齢がしっかり上がったけどね
でもしっかり歩いたから実年齢よりは下だった

自律神経乱れてるから電車に乗っても一人で汗だらだらかいてた(^_^;)
うちわ持っていたから良かった~~~湿度高すぎ!
クソ暑かったよ



スポンサーサイト
19 : 03 : 51 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
<<アルバム | ホーム | チューブ>>
コメント
----

そっかあ…しんどかったんだね~。整体で楽になってよかったわ!
んで、ミルクフランスはそちらでは中々食べれないものだなんてびっくり!

堂島ロールも盛り沢山な中身だね~。
by: ゆな * 2009/06/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/24 17:52 * [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

ありがとう~^^
お陰でスッキリよ~♪
ミルクフランスはこちらではみかけないよi-241
広島ではコンビニでもどこでも置いてあったのにね~
堂島ロールはやっぱり普通のでいいと思うよi-235
by: ゆず * 2009/06/27 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |