テレビの影響は凄い!
2009 / 06 / 19 ( Fri )
先日人生が変わる1分間の深イイ話で広島県広島市の老舗
抹茶バターケーキが紹介されたそうです。

私は見てなかったのですが凄い反響でこんなスィーツが広島にあったなんて知りませんでした~
ここのバターケーキは最高級の抹茶1kg5万円するものを使っているそうです。
食べたい~~~!!

でもねでもね~
大反響で一昨日楽天を覗いたときは年内の生産分が全部売り切れ凄すぎ!
あとは店舗で買うか・・・・って西条って遠い
ところが朗報?!
広島三越で催事をするみたいです~~~
HPをみると8月4日~17日だそうです。
う~~~~~ん。
帰省する予定は全くなしだわ
食べられないと思うと食べたくなってしまう(爆)
食べたい・・・・・・・けどダイエットだぁ・・・・・・葛藤だぁ(爆)
って光ちゃんのソロコンが終わっても食べられるか分からない状態なんだよ~~
父の日に送ろうかと思っていたんだけど、無理だね。
食いしん坊万歳~~!!(笑)











スポンサーサイト
18 : 08 : 55 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
<<予約開始 | ホーム | 振込完了>>
コメント
--No title--

おっ!久々の食いしん坊万歳だ~(笑)
私も初めて知ったわ。
広島もおいしいものまだまだあるのね~。
by: ゆな * 2009/06/19 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

広島三越に行くことある?
堂島ロールもあるし広島三越いいなぁ~~~
商工センターにお店があるみたいだからHさんだったら直接買いに行けるよね~
食いしん坊万歳~~(笑)
食べてばっかだと思われるから載せてなかったりしてるよ(笑)
by: ゆず * 2009/06/20 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |