ライヴかぁ~
2009 / 06 / 15 ( Mon )
昨夜の堂兄はともさかりえさん。
少し前までブログにもおじゃましてたけどお料理が本当に上手で
私もあんなお母さんがいい~って見てました
自分も作ろう~!だったらいいのだけどね
たまに息子さんも登場されてたから可愛い天然パーマなのも知ってたよ
ライブでツヨとも会ったことも書いてあったっけな?違うどこかのブログを読んだか忘れてしまいました

リアル同級生~
なんかいいなぁ~~~それだけで羨ましいぞ。
光ちゃんはお母さんに「おいしい」って直接いってないのかな?そんな気がするけど
でも雑誌ではいつもお母さんの作るものはなんでも美味しいって書いてあるもんね。
堂本家のすきやき丼とか食べてみたいぞ~

さてさて。
やっぱりDBBライブでしたね~~
時間遅っ!
これって野外?
スタジオ?
どこでやるのかなぁ~~~??
野外って遅くまで音出して良かったっけ?
夏休みの終わりごろってどうなっているんだろう~~~
光ちゃんのソロコン予定が気になってる
あと数日もすればどこからか青い封筒よりも先に情報が入るのではないかと思うけど・・・・
運命の金曜日だね

スポンサーサイト
18 : 52 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<どういう見込み? | ホーム | 久々の立ち読み(^^;>>
コメント
--No title--

また微妙な時期に微妙な告知でげんなり・・・。
投票はバッチリしてきたぞぉぉ!!
by: ゆな * 2009/06/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

私まだ投票してないけど協力するよ~
by: ゆず * 2009/06/16 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |