久々の立ち読み(^^;
2009 / 06 / 13 ( Sat )
もう何か月ぶりだろうか?
ドル誌をサラーっと立ち読みしてきました

どれがどれだか分からないけど(笑)
なんだか本自体のサイズが変わった?もうそれさえも忘れてしまっている~~

Q&Aがたくさん載っていたのはD誌かな?
ちょっとジェラシーだけど・・・・すごーーく理解できるわ。
彼女が他の男の人を食事に行くのは、前持って言っていくならOK。
でも何の用事か答えられなかったらアウト
そうだよね~理由を言えないなんて怪しいもんね。
でも光ちゃんと付き合っていてそんなことする人がいるのか?

車の運転は女の人がするのは・・・・・
自分がしたいって。だよね私も運転好きだけど・・・・・だめ?
光ちゃんが運転してくれるなら~何も言わないけど
カッコイイスポーツタイプの車だと私は似合わないなぁ。
子供が運転してるみたいだもん(笑)後ろから煽られるしね

光ちゃんが彼女に料理を作ってあげるか?
普通に肉を焼いて食おうぜ~みたいなのはあるかもしれないって・・・・・・
そういうのはあるんだ?みたいに読んじゃった

それからW誌?だったかなぁ~~
ストールを巻いてカッコいいの~~~~
でもすぐ隣のページにストールを股間に入れて前後に・・・・(笑)
mirrorのジャケットにも載ってたような(笑)
使い方間違っています

スポンサーサイト
01 : 12 : 58 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
<<ライヴかぁ~ | ホーム | 下弦の月>>
コメント
----

私も立ち読みしてこなきゃ
恋愛話は久しぶりじゃない
光ちゃんの作る料理食べてみたいですよね
by: まきゃん * 2009/06/13 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/13 20:44 * [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

恋愛話は久し振りなのか~(^_^;)随分ドル誌みてないんだぁi-229
光ちゃんが作ってくれる料理なら何でも食べたいですね(*^_^*)
生姜焼きとか一緒に食べたいv-10
by: ゆず * 2009/06/14 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |