堂本兄弟
2009 / 06 / 08 ( Mon )
jujuさん~~
「明日が来るなら」はお馴染みの曲。
jujuさんってどんな人のなのか全く分からない~
笑い方がおばちゃんみたいって言われちゃいましたね(笑)イメージと違ったかも
年齢は・・・・伏せてあるのね?
でもKinKiさんたちと同じくらいかな?
あの~コーラスの男性の方は、あくまでもコーラスのみの人なのかな?
せっかくスタジオにいらっしゃるならご一緒にトークはしないの~?って思いました。

ジャンクションの光ちゃん。
びっくりした~~~!何自傷行為してるのかと・・・・
頭皮を刺激?していたのね?
で、またヅラネタ・・・・・・・もういいのでは~~

風水はね~4・5年前ハマってました~
今はそんなに気にしてませ~~ん(笑)
北枕で寝てるけど・・・・・(たまたまね)
全然体はすっきりしないし~~お金も貯まりませんが
光ちゃんちょっと興味ありげ?な目をしてたよね~~~
寝室に鏡を置く辺り・・・・
いやぁこのあたりはみんな興味津々だったかも(笑)にゃは。


先週お友達に大塚薬報のコピーをいただきました♪
SA3C0486.jpg

すっごくきれいにカラコピーして送ってくれました(*^_^*)
医療事務をされていて手に入ったそうです。
お裾わけどうもありがとうございました>Kさん(*^_^*)

中村義裕さん。光ちゃんに魅了されているように思います(*^_^*)
またどこかで光ちゃんのことをコラムに載せていただけるのではないかと期待してます。

嬉しいことがたくさん書かれてあるのですが、・・・・・少し。
ジャニーズ事務所には多くのスターがいてファンの熱いまなざしを集めている。
しかし、その中で、「翳り」や「憂い」が魅力になっているスターは他にはいないのではないかと。
帝国劇場の舞台で見る彼は、テレビのバラエティーで見せる笑顔とは少し違う色に包まれていた。
匂いたつような若さに、薄いベールが1枚かかっている、とでも言おうか。
それが、翳りと憂いである。
この2つの要素がマイナスイメージになるのではなく、明らかな「魅力」として存在しているのだ。
それは、意図的なものではなく自然に身にまとっているものだからだろう。
堂本光一のスターとしての価値がそこにある。
これを役者のにおい、というのだ。



おぉぉ!!すばらしい~~!!
見てくれてる人は必ずいる!
光ちゃんはこんなに絶賛されてくれている人を知っているのだろうか~~~
本当にうれしいコラムですね。
でもなんで医療関係の冊子なの~~~
今度はもっと一般の人が手に取りやすいところでバシバシ書いてほしいです。


ソロコンの詳細発表まで2週間を切りました。
たくさん行きたいのは山々ですが・・・・・
現実をみたら・・・・・・
かな~~り無理。
でも最低2回は入りたいな。・・・って少な
仕方ないので今出来ることを頑張るよ



スポンサーサイト
19 : 16 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 白い春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |