堂本兄弟
2009 / 06 / 01 ( Mon )
今日はオードリーだよね?
と息子が楽しみにしてました。
が、朝早いので眠りました

青いソファーに男4人座るとちょっと狭そうだね
30代揃いだったんだ~。
全然見えない。いろんな意味で・・・・・
光ちゃんをもらうと言う春日さん。
理由が裸だから~ (おいおい)光ちゃんのお口が(そんな理由?そんな理由?)って言ってるようにみえました(笑)
ダメです。裸の光ちゃんはあげられませんから!(笑)いや裸じゃなくてもダメだけど。って私のものじゃないけど。

春日さんってピンクのベスト何枚もってるんだろう?素朴な疑問(笑)
そのうちエナメル入ったりして・・・・・・
タカミーに言っちゃうところが笑えたけど・・・・いや笑えないけど・・・
たまたまキラキラピンクだっかたからね。

理想のタイプは絆創膏を持ち歩く人。
光ちゃんツヨを紹介?
私はどちらかと言えば何も用意してない人だなぁ。誰も聞いてないか?で、誰か持ってないかあてにする人
これと言ってツボ光ちゃんはなかったけど笑えた~

今日から6月だけど何か嬉しい情報が飛び込むといいなぁ~
あ!




っという間に夏休みに入りそうだ

いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます




スポンサーサイト
19 : 10 : 23 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<あった~! | ホーム | これはまずいじょ>>
コメント
--持ってる(笑)--

私はいつも絆創膏持ってるよー。というかいろんな物持ってるし(笑)だから荷物いつも多いんだよねぇ(-_-;)
by: きらら☆ * 2009/06/02 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--きららちゃんへ--

しっかりしてるからきららちゃん。
何かの時にはきららちゃんを頼りにするからお願いします(笑)
by: ゆず * 2009/06/02 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |