これはまずいじょ
2009 / 05 / 31 ( Sun )
20090531183422
20090531183418
20090531183407





一度食してみたいと思っていた「花畑牧場生キャラメル」をネットで注文

プレーンとハスカップです

噂の通り口に入れるととろけます
チョコのように溶ける感じ?
でもすぐになくなっちゃうから
ポイポイ口に入れたくなるから注意だわ

ゆっくり味わいたくってもすぐにとろけるからまずいじゃん




タカキベーカリーのパン食べたいじょー
関東には売ってないのか?見ない・・・・・
ミルクフランスとかチョコストライプとかバターランチ、ベイクドチーズケーキ、食べたい!
バターサンライズとか少しレンジで温めるとめちゃウマなんだよね~~!じゅるるん。
関東にも美味しいパン沢山あるけど無償にタカキベーカリーのパンが食べたくなった。
山崎のパンはどこにもあるけどタカキベーカリーって広島が本社だからなぁ~西日本中心みたいだね。
スーパーには卸売りはないのかな?
アンデルセンとかはあるみたいだね
どうしよ。ストレスが食欲に行っちゃってるわヤバイヤバイ。

18 : 31 : 25 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
<<堂本兄弟 | ホーム | 思い出しただけ>>
コメント
--買ったのねー☆--

ハスカップは食べたことないけどプレーン美味しかったでしょ?
メロンはねぇ・・・私的にいまいちだった。
イチゴはまあまあおいしかったよー。
マンゴーがまだ食べてないの。冷蔵庫に入ったまま(笑)
ついつい口に入れちゃうよねぇ。危ない危ない・・・
by: きらら☆ * 2009/05/31 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/06/01 06:52 * [ 編集] | page top↑
--きららちゃんへ--

私も買っちゃったよ~~~~i-233
プレーン美味しかったよ~ハスカップって何だろ?って知らなかった人(笑)
甘酸っぱくて美味しかったです。
北海道だからラベンダー?かと思ってたら全然違うフルーツなんだねi-229
きららちゃん色んな種類を買ったんだね~ご近所だったらお茶したいわ~i-236
マンゴーも捨てがたいけど安いセットの方にしたよ(笑)
ホントついつい冷蔵庫開けて食べちゃうから危険だよ」~i-229
by: ゆず * 2009/06/01 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |