大塚薬報~中村義裕さんのコラム
2009 / 05 / 22 ( Fri )
なぜ?薬報の冊子に~~?
なんて教えてもらったのが10日位前。
医療関係の人しか手に入らないそうなので目にすることは無理かなぁ。
とっても嬉しい内容が書かれてあるということなので
どこかでレポってないかと探してみました。
友人は手に入れたそうだけど。さすがです!


大塚薬報5月号
演劇評論家 中村義裕さんのコラム
「百人百役~私が惚れた役者たち」ジャニーズ5人衆?

終わりの方を少し・・・

今年30歳を迎えた彼が今後どのように変容していくのかショーが常に前に進まなければならないように
役者も進化を続けなければならない。
EndlessSHOCKというステージが進化するのか別の方法を見出すのか。
これから堂本光一の楽しみはその進化の方法である。

すごーく略してます。
全部の内容は知りませんが以前2009・2・19中日新聞に掲載された内容が
中村義裕さんHPに全て載っているのでいつか載るかもしれませんね。

光ちゃんに惚れてしまったようなので(笑)これからも中村さんにも注目しておかなきゃ~
ファンのツボまでも鷲掴みにした言葉の表現に脱帽です。


堂本兄弟。
今週はお休みなの?
オードリーさんの回とっても楽しみだなぁ♪
何やら下ネタ満載?
観覧された人美味しかったみたいで~
私も、なんでもなくても手を挙げたい!(笑)


新型インフルエンザ
ついに近場まで来ました。
神奈川県の発症者が通った駅とか息子がフラフラ行ってるんだよね~~
報道でも言ってましたが、慢性疾患のある人が感染したら重いからね・・・・・・
我が家にも一人いるからすごく慎重になります。
もらって来た人よりもさきに発症するんだから・・・・・
皆様もお大事に。
早く落ち着きますように。
スポンサーサイト
19 : 14 : 57 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<5円 | ホーム | 堂本兄弟韓国後編>>
コメント
--大塚薬報には…--

はじめまして!こんにちは。ご質問があり、投稿させて頂けました。

その『大塚薬報 5月号』には、光一さんのお写真は載ってらっしゃるのですかね?文章のみですかね…
by: お船さん * 2009/05/23 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--お船さんへ--

ご質問の件ですが・・・・
お写真はありましたよ。大きい写真はたしか殺陣の写真で~
多分ステージフォトで見ました^^
探してみたらありました!27番です(*^_^*)
あと小さい顔写真でしたよ。
目新しいものではなかったです。
by: ゆず * 2009/05/24 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな情報をどこから掴むのか凄いですね。。
全く知らなくて、ビックリしました!!
こういう記事がもっと色んな人が見れるところにでて欲しいですねv(^_^)v

豚インフルは怖いです。。
いつくるのかわからないから、今できることで予防しなきゃね。。
by: まきゃん * 2009/05/24 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まきゃんさんへ--

本当にみんなのアンテナは鋭いよね。
私はいつも遅れてキャッチしてるよ(笑)
嬉しい記事だけど一部の専門的な域だけしか見られないのはちょっと残念だよね。
もっと手に取って見易いところに記事が載って欲しいね~
SHOCKのチケットがプラチナ以上になるのはちょっと困るけど・・・・(^_^;)

インフルエンザ怖いね~毎日ヒヤヒヤしてます。
身近に来てるから手洗いうがいしか出来ないけど予防してますよ。
まきゃんさんもお大事にね。

by: ゆず * 2009/05/25 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |