堂本兄弟韓国後編
2009 / 05 / 18 ( Mon )
前回のおさらいはいらないからもっと映して~っと思ったり
えなりくんて・・・えなりくんって・・・・
まだメンバーだったんだね?卒業したのかと思ってましたもん
光ちゃんにちょっと反抗的なのが笑えました。
サムゲタン?
私は見たこともないし聞いたこともないけど・・・・・
何だか見た目食わず嫌いです
キムチを入れて(邪道?)パクパク食べてる光ちゃん。
ほとんどキムチ味にしてるでしょ~(笑)
でも、ガッツリ食べるところをみるとほっこりしますね

タカミーって堂兄ロケではあんまりいい思いしてないんじゃない?
どっきりにかけられるは~ハワイの上でパラグライダー?(なんて言うの)したりで日焼けは気にしてたよね(笑)
今回の韓国ではおごり&おみやげ全員の自腹ちょっと可哀想だったり~
そういえば土・日は広島でコンサートだったね。アルフィー

浜崎あゆみさんがお風呂場で天敵と格闘したのは
自信満々に「蚊!」って答えるタカミーがウケたけど~(笑)
いつも思うけど画伯の絵コレクションを流してほしいわぁ~~
光ちゃんって絵を披露することってあまりないけどテレビ放送処女作って何だろう?
私の記憶ではスーパーマジカル伝言(絵)ゲームで書いたハチ公なんだけど
それ以前にあるかな?


来週はオードーリーさん。
明日収録の撮って出しなんだね~♪
楽しみでございます~~~(*^_^*)


スポンサーサイト
18 : 09 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<大塚薬報~中村義裕さんのコラム | ホーム | 森光子さん特番>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/18 18:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |