森光子さん特番
2009 / 05 / 17 ( Sun )
打ちひしがれてました。
なんて言葉にしたらいいのだろう~
光ちゃんを見たいがために録画しながら見ていましたが
凄く胸をズッキューンと打たれてしまいました。
光子さん、凄すぎます!


光ちゃんが開演前に光子さんとお話をされたんですね。
4月10日NHKで放送されたときの音源をお友達が送って下さったり
映像を頂けたので、特番のときのお話が繋がってよく分かりました。
感謝感謝です。お友達ありがと~~~~!
その映像では光ちゃんがカテコで森光子さんと開演前にお話をさせていただいたと話していました。

その内容を少し書くと・・・・・

光ちゃん「走る意味とは何ですか?「バランス」だと」
「僕にとって課題の残るとても意味のある言葉だなぁと」
このときの光ちゃんの映像は森光子さんの写真集に載ってる写真でした。

森光子さんは、「バランスっていうのは1秒も経たない間に言ってしまった」
「カタカナが浮かんできてバランスって言っちゃったんです。
でも考えてみたら健康とか好きなことをやっているんだから
それに打ち込んでもっと努力していいものを作るとか
色んなものが入ってるからバランスでも良かったかな。
無責任ですけれど、これから一生懸命考えるでしょうから良かったなと
訳わかんないこと言ってあげた方が良い」

って仰ってました。
光ちゃんこのこと知ってるのかな?
「バランス」という深い意味を光ちゃんなりにいろいろとこれから考えて行くのかなぁ。
それにしても光子さんはお茶目ですね~~(笑)
私は光子さんを見ながら光ちゃんをリンクしてしまいましたよ。
本当に重みのある特番でした。


スポンサーサイト
18 : 52 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟韓国後編 | ホーム | 朝から光ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |