朝から光ちゃん
2009 / 05 / 15 ( Fri )
びっくりしたぁ~~~!
朝「どーもキニナル!女優 森光子89歳素顔~~ジャニーズ勢ぞろい」っていうのがあったんですね~
見てたら光ちゃんが!!(#^.^#)
EndlessSHOCKの映像が流れて一瞬テンションが上がりました♪
少しだけど、明日の特番ではもっと期待しちゃいます!!
翼くんの映像も映りました。
NHKで見損ねた森光子さんが観劇された際、光ちゃんがカテコで紹介されていたお話も聞けるかな?
特番のためにカメラが入っていたのですね~~~
ジャニーズとの交流をしっかりみさせていただきます(*^_^*)

スポンサーサイト
01 : 28 : 22 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<森光子さん特番 | ホーム | プレゼント>>
コメント
--あらら~~--

ゆずさん、私、それ・・すっかりノーマークでしたわ~
今夜の特番はリアルで観られるかどうか・・ってかんじですので、録画も怠らないようにしなくては・・ねi-236

ところで、JCBホールだけれど、ゆずさんの情報通り、とても観客に優しい空間でした。凄く見やすくて、一番てっぺんの一番後ろの席だったのですが、それがかえって、気楽にいられるお席でとてもリラックスした気分でツヨちゃんを楽しませてもらいました。ありがとう^^

・・・はぁ・・・光ちゃんのステージに魅せられたいよ~~v-410
by: カヨン * 2009/05/15 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--


朝の番組は夜のものと違いはなかったので大丈夫ですよ~
森さんの映像は夜と違う映像でしたが(^_^;)
これが光ちゃんなら大騒ぎですよね(^_^;)

JCBホール行って来られたのですね~♪
JCBホールくらいのキャパだとどこのお席でも良く見えて楽しめますよね。
ステージからの距離が最後席でも近い造りで双眼鏡なんて要らないですよね~
ここで光ちゃんがやってくれたら・・・・・嬉しいけどチケットがi-229問題ですね。
ホント光ちゃんは何してるんだろう???
早く水面下から出て来て欲しいですね。せめてSMGOでも~~~~~
by: ゆず * 2009/05/16 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |