今日は
2009 / 05 / 13 ( Wed )
息っち17歳の誕生日前夜祭(笑)
っていうか、焼肉が食べたいというので娘の調子が良いし
息子も部活が休みなので今日行って来ました~~~(*^_^*)

今日はポイントがたまっていたので豚トロ1人前サービス♪

SA3C0463.jpg

SA3C0462.jpg

そしていつものタン塩とカルビ~~

それから息子に特選カルビ1人前~~~
SA3C0464.jpg

霜降りで美味しい~~1枚だけいただきました(^^ゞ

久し振りに焼肉食べるともたれます(^_^;)
でもやっぱり美味しいね(*^_^*)
娘っちもすっごい食べた!びっくり~~ずっとお姉さん座りしてたのに疲れて胡坐に組直してたし、面白い(笑)

鶏肉を食べると背が伸びるからと言って息子は別に頼んで食べてました(^_^;)本当かな?
ま、でも今日身長測ったら伸びていたようで喜んでました。

帰りに最寄駅にあるジェラートをお持ち帰りしました。

SA3C0466.jpg

これはカップのまま食べる・・・のではなくて説明書きがありました。

SA3C0467.jpg

なので、ガラスの器に入れて混ぜ混ぜ~コネコネ~~

SA3C0468.jpg

ストロベリー

SA3C0469.jpg

濃厚ミルク


美味しくいただきました(*^_^*)


楽しみにしているドラマ「白い春」
大橋のぞみちゃん。
あの大物大女優「森 光子」さんと同じ誕生日だったのですね~~
のぞみちゃんは10歳に。
ひとけた台が終わっちゃいましたてコメント。(笑)
人生まだまだこれから。のぞみちゃんいい演技してます!
息子は阿倍寛さんのファンで一緒に見入っています(*^_^*)
来週がまたまた気になる!
早く来週の火曜日にならないかなぁ~~


息子も17歳。
なんだか17歳って響きがいいよね~
クラブの先輩に騒動があったようで試合の心配をしていました
頑張れ息子っち~~~~
って私に言われなくても頑張っとりますがね






00 : 48 : 15 | 日記 | コメント(6) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | 堂本兄弟とWS>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/13 07:48 * [ 編集] | page top↑
--うわ~奇遇~--

e-339v-22ゆずさん、私も“白い春”見続けているのよ~
先ほどマイブログに春ドラマ・・UPしたばかり・・で、こちらにお邪魔したら、あらら、息子ちゃんが好きなドラマなの?渋いですね。阿部ちゃんってユーモラスな役もシリアスな役もなんなくこなして、凄い才能だよね。私も好きな役者さんの一人です。

息子ちゃんのお誕生日明日で17歳ね。おめでとう~ひとあし早くおめでとうコールさせてねv-274
素敵な17歳でありますように。
by: カヨン * 2009/05/13 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

ありがとう~~~~
何でもかんでも背が伸びると聞いたら試す息子なんだけど・・・・
寝るのが一番伸びると思うよ(笑)
by: ゆず * 2009/05/14 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

おぉ~!カヨンさんも白い春見られてるのですね~
引き込まれるストーリーですよね。
阿倍さんのドラマが好きな息子(*^_^*)
結婚できない男とか再放送までしっかり見てました(どんだけ~)
このドラマ見たさに火曜日は生活リズムを合わせるんですよ~どれだけ好きなんだろう息子(^^ゞ

息子は13日が誕生日でした~3日早く予定日より生まれてきて3400gの大きい子でした。だれも聞いてないか(^^ゞ
お祝いコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
by: ゆず * 2009/05/14 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ゆずさん、こんばんは^^
息子さん♪17歳のお誕生日、おめでとうございます☆^0^

17歳☆ってホントに良い響きだね~☆(*^^*)
うらやま~♪

anjiy も、白い春は毎週楽しみに見ています♪
なんか良いよね、このドラマ☆
阿部ちゃんとのぞみちゃんはもちろん好きだけど、あの同居している
女の子が結構お気に入りで、気になっています♪
この前やっと「喜多嘉男」に出てた子だ!!って思い出して、
もやもやが取れたところでした^0^
by: anjiy * 2009/05/14 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--anjiyさんへ--


お祝いコメントどうもありがとうございます(*^_^*)
anjiyさんも白い春仲間ですね(*^^)v
吉高 由里子さんもなんだか気になる存在ですよね~
うちの息子も気になるみたいです。可愛いと言ってました(気が多いのだ)
「喜多嘉男」は見てませんでした~~
最近では「ラブシャッフル」を見てましたよ~あ、息子が(結構ドラマ男なんです(^_^;)

で、今日テレビ誌を見たら春男がパン屋で白い(春)男になるって書いてあったの!
え~~!白い春ってそんな由来?って思っちゃいました(笑)
冗談?だと思うのですが・・・・・どうなんだろう?(^_^;)

by: ゆず * 2009/05/15 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |