おぃおぃ
2009 / 05 / 01 ( Fri )
横浜市の高校生。
新型インフルエンザじゃなくて本当に良かったです

でも、ちょっといいですか?
何で本人にすぐ結果を教えてあげないの?

ご家族にも先に知らせてあげて一刻も早く新型インフルエンザじゃないことが知りたかっただろうに

本人はテレビのニュースで自分が新型インフルエンザじゃないことを知ったって…
日本中で騒がれてるから全国民も早く知りたいことだけど
なんか悲しかった
順番がね~


5月に入りましたがまだなにも聞こえませんね~
去年は5月も終わりころに緊急コンの発表があったけど・・・・・・
嵐の前の静けさだといいなぁ~~
去年も言ってたし(^_^;)
っていつも何かの前は嵐の前の静けさだよ(笑)自分にツッコミ
あ。3日はお母様のお誕生日ですね~~~~




19 : 19 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<オンリーミネラル | ホーム | 無事に放送して下さい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |